まんがグリム童話 大奥の秘事作法 ネタバレ 2話 【なんと初々しい。たまらん】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

◆まんがグリム童話 大奥の秘事作法

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

まんがグリム童話 大奥の秘事作法2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

まんがグリム童話 大奥の秘事作法

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

まんがグリム童話 大奥の秘事作法 ネタバレ 1話 【女のドロドロが大好きな私にとっては楽しみ】

2017.08.15

 

 

まんがグリム童話 大奥の秘事作法2話を読んだネタバレ

 

◆まんがグリム童話 大奥の秘事作法

 

まんがグリム童話〜大奥の秘事作法〜の第二話が始まりました。

 

 

 

お駒は「上様は最初あたしを見初められた。なのにお振があんなことをして気を引いたから」と怒っています。

 

 

 

そこへ「お駒ー」と呼ばれます。

 

 

 

呼ばれた理由は今宵の上様のとお振の営みを見ている係をお駒へ指名したとのことでした。

 

 

 

「いやです。二人の性交をみるなんて」と言うお駒です。

 

 

 

「なぜ断る。隣におれば上様が手をのばされることもあるやもしれん」と言われてしまうお駒です(*_*)

 

 

 

そしてお駒は「そうだ。あの男きらいのお振では上様あきたらないかもしれない」と思います。

 

 

 

そして夜になり上様、お振、お駒の順番で床に着きます。

 

 

 

お振は泣いています。

 

 

 

そんなお振に「怖いのか?」と聞く上様です。

 

 

 

「はい…」と答えるお振に「なんと初々しい。たまらん」と言って抱きつく上様です。

 

 

 

結局将軍上様は怖がるお振に興奮してお駒には目もくれませんでした。

 

 

 

営みが終わった後、お振は「お駒ちゃんがいてくれてよかった」と言いました((((;゜Д゜)))

 

 

 

「そして、ごめんなさい。お駒ちゃんがここにいるはずだったのに」と言うお振です(*_*)

 

 

 

ほどなくしてお振は正式な側室になりました。

 

 

 

しばらくするとお振は懐妊します。

 

 

 

お祝いの席でお駒の隣に座ったお振は「お駒ちゃんと一緒に楽しみたくて」と言います。

 

 

 

そしてお振はお駒に「子供の頃にやった躍りをやって」とお願いします。

 

 

 

仕方なく踊るお駒に笑いがおきます(T_T)

 

 

 

第三話の内容がここまででした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

◆まんがグリム童話 大奥の秘事作法

 

 

 

『まんがグリム童話 大奥の秘事作法』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

◆まんがグリム童話 大奥の秘事作法

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

まんがグリム童話 大奥の秘事作法 ネタバレ 3話 【豚躍りをさせられ】

2017.08.15