野獣シークと奴隷契約しました。 ネタバレ 5話【いい身体だ、もっと俺になじめ】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

野獣シークと奴隷契約しました。5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

野獣シークと奴隷契約しました。

 

コミック野獣シークと奴隷契約しました。は無料で読むことが出来ます!!

 

 

数ページの立ち読みではなく、1冊丸ごと無料で読めるのでとてもおトクですよ!

 

 

無料で読む方法は下のリンクをクリック!

>>『野獣シークと奴隷契約しました。』を無料で読む方法<<

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

野獣シークと奴隷契約しました。 ネタバレ 4話【今日はいっそう奥まで愛してやろう】

2017.07.22

 

 

野獣シークと奴隷契約しました。5話を読んだネタバレ

 

 

 

名家の養女から一転、義姉の代りに人身売買で奴隷となった三条愛(さんじょうあい)。

 

 

 

オークションで愛を落札したのは、砂漠の国ファルージャの首長、シーク・マスウード。

 

 

 

初夜の手荒さから一転したシークの優しさに、徐々に心惹かれていく愛。

 

 

 

そして、それはセックスでも同じこと。「今日はいっそう奥まで愛してやろう」

 

 

 

そう優しくキスをされると、体の芯から熱くなり、体が疼くのを止められません(*ノωノ)

 

 

 

あそこを舐められ、あっけなく果ててしまった愛を責めるように更に激しく吸いあげ、

 

 

 

「ひ・・・そこっ、だめぇ!」とイったばかりの愛をさらに追い詰めます。

 

 

 

そして・・・シークの大きく存在感のあるモノがあてがわれると、恐怖が勝ってしまう!

 

 

 

でも・・・愛のあそこはイヤとはいっていない・・・もう、トロトロ・・・(#^.^#)

 

 

 

挿入の痛みも一瞬。一度くわえ込んでしまうと、快楽に体を弓のようにしならせます。

 

 

 

それはシークも同じようで、「いい身体だ、もっと俺になじめ」と極上の満足顔。

 

 

 

アーイシャ。この国の言葉で「最愛の妻」、それがシークから愛に与えられた新しい名前。

 

 

 

最愛と言われ、シークの花嫁となる自分。でも、本当に彼が愛して欲していたのは、義姉。

 

 

 

自分の偽りの立場を思うと、もしそれが知られたらと思うと、思わず「いや・・・!」

 

 

 

でも、愛の本当の気持ちはシークには届かない・・・。

 

 

 

「ならばその気にさせてやろう」でも、もうどんなに手荒くされても、初夜の時とは違う。

 

 

 

強引なキスだけであそこを潤ませ、体は彼を求めて快楽を追いかけていく・・・!

 

 

 

どんなに言葉で気持ちを律しようとしても、お互いの熱を求めるのは止められない・・・。

 

 

 

「愛している——おまえを」シークの言葉に、いっそ私も、と答えられたらいいのに・・・。

 

 

 

そんな二人の愛のむつみの声を聞く、突然の来訪者。リアーヌ、シークの正妻・・・!

 

 

 

『野獣シークと奴隷契約しました。』を無料で読む方法

 

『野獣シークと奴隷契約しました。』を無料で読みたいと思っても、グーグル検索やヤフー検索で出てくるのは、違法なサイトや、10ページくらいしか読めない無料立ち読みだったりしませんか?

 

 

できれば一冊まるごと無料で読めたらいいのに・・・と考えている方に良いお知らせです!

 

 

実は公式無料野獣シークと奴隷契約しました。を一冊全部読めるサービスがあるのです。

 

 

それがテレビドラマや映画を無料で視聴できることで有名な、U-NEXT(ユーネクスト)!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)で野獣シークと奴隷契約しました。も無料で読むことができます\(^o^)/

 

 

『そんなこと言って、どうせ10ページしか読めない試し読みでしょ?』と思ってしまうかと思いますが、なんとU-NEXT<ユーネクスト>であれば一巻まるまる無料で読むことができてしまうんです!

 

 

なぜU-NEXTは無料で『野獣シークと奴隷契約しました。』を無料で読めてしまうのか?

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>に新規会員登録すると、600ポイントがもらえます(*^^*)

 

 

そのポイントで『野獣シークと奴隷契約しました。』を購入できるのです!この方法ならお金をかけずに『野獣シークと奴隷契約しました。』を読めます。

 

 

でも、月額費用がかかるんでしょ?」と思ってしまうと思います。

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>では、31日間無料トライアルを実施してますので、実際に31日間利用してみて、あなたに合わなかったのであれば、無料期間中に解約することもできます

 

 

もちろん、無料期間中の解約ですので、600ポイント使用してもお金は一切支払う必要はありません(*´∀`*)

 

 

→U-NEXTで無料で読む

 

 

『野獣シークと奴隷契約しました。』を無料で読む為の無料トライアル申し込みの流れ

 

 

まず、こちらの無料トライアル申し込みリンクをクリックします。

 

 

>>U-NEXT無料トライアル申し込みはこちら<<

 

 

すると、以下の画面になりますので「無料トライアルで試してみる」をクリックします。

 

 

野獣シークと奴隷契約しました。

 

 

必要項目を記載する画面に移りますので、すべて打ち込んで進めばOKです。

 

 

 

 

>>U-NEXT無料トライアル申し込みはこちら<<

 

 

とてもおトクで簡単なので、ぜひ一度試してみて下さいね♪