野獣シークと奴隷契約しました。 ネタバレ 3話【健気に愛撫に身をゆだねる愛】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

野獣シークと奴隷契約しました。3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

野獣シークと奴隷契約しました。

 

コミック野獣シークと奴隷契約しました。は無料で読むことが出来ます!!

 

 

数ページの立ち読みではなく、1冊丸ごと無料で読めるのでとてもおトクですよ!

 

 

無料で読む方法は下のリンクをクリック!

>>『野獣シークと奴隷契約しました。』を無料で読む方法<<

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

野獣シークと奴隷契約しました。 ネタバレ 2話【あなたの好きにしたらいいわ、けれど心は私のものよ】

2017.07.22

 

 

野獣シークと奴隷契約しました。3話を読んだネタバレ

 

 

 

名家の養女から一転、人身売買オークションで奴隷となった三条愛(さんじょうあい)。

 

 

 

愛を10億という破格で落札したのは、砂漠の国ファルージャの首長で、シーク・マスウード。

 

 

 

彼の言葉からは、愛とシークは以前から結婚を誓い合う間柄らしい?ええ?(・_・;)

 

 

 

でも、こんな獣のような瞳を持つ男、愛は会った事も話したこともない・・・!

 

 

 

シークは、愛が女として成長するのを長い間心待ちにしていた、という。

 

 

 

それが本当かどうかはともかく、愛が彼の奴隷としてここにやってきたのは事実。

 

 

 

初めての痛みを予感して震えながらも、健気に愛撫に身をゆだねる愛。

 

 

 

でも、初夜の立ち合い人の見守る視線の中・・・その時は否応なしに訪れる。

 

 

 

「ひあああぁぁっ!」シーツを強く握り、息も絶え絶えに痛みに翻弄される愛。

 

 

 

そう、この痛みは、美しく閉ざされた愛の蕾が、シークのものになった証。

 

 

 

その全てが収まった時には、愛はもう呼吸もままならないほど。

 

 

 

シークの・・・そんなにおっきいのかしら、なんてっ(*ノωノ)

 

 

 

それでも、シークの方は喜びからか愛にキスをし、すぐに終わらせてくれます。

 

 

 

立ち合い人に見せつけるように、嫌がる愛の中に自分のモノを放つシーク。

 

 

 

そして、そのまま気を失った愛。体をヒクヒクと弛緩させながら・・・。

 

 

 

やはり、シークと愛が幼い頃に出会っていたのは本当のことなんでしょうかね。

 

 

 

そして、愛は自分がこんな目にあっても、義姉の身代わりになれた事を喜んでいます。

 

 

 

実はこの養父母の実娘、愛を騙してオークションに売ったみたいで・・・?

 

 

 

そして、シークによりあてがわれたファティナというミステリアスな目を持つ侍女。

 

 

 

彼女もそうだけど、シーク自身も日本語が上手、なんだよね・・・。これって?

 

 

 

『野獣シークと奴隷契約しました。』を無料で読む方法

 

『野獣シークと奴隷契約しました。』を無料で読みたいと思っても、グーグル検索やヤフー検索で出てくるのは、違法なサイトや、10ページくらいしか読めない無料立ち読みだったりしませんか?

 

 

できれば一冊まるごと無料で読めたらいいのに・・・と考えている方に良いお知らせです!

 

 

実は公式無料野獣シークと奴隷契約しました。を一冊全部読めるサービスがあるのです。

 

 

それがテレビドラマや映画を無料で視聴できることで有名な、U-NEXT(ユーネクスト)!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)で野獣シークと奴隷契約しました。も無料で読むことができます\(^o^)/

 

 

『そんなこと言って、どうせ10ページしか読めない試し読みでしょ?』と思ってしまうかと思いますが、なんとU-NEXT<ユーネクスト>であれば一巻まるまる無料で読むことができてしまうんです!

 

 

なぜU-NEXTは無料で『野獣シークと奴隷契約しました。』を無料で読めてしまうのか?

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>に新規会員登録すると、600ポイントがもらえます(*^^*)

 

 

そのポイントで『野獣シークと奴隷契約しました。』を購入できるのです!この方法ならお金をかけずに『野獣シークと奴隷契約しました。』を読めます。

 

 

でも、月額費用がかかるんでしょ?」と思ってしまうと思います。

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>では、31日間無料トライアルを実施してますので、実際に31日間利用してみて、あなたに合わなかったのであれば、無料期間中に解約することもできます

 

 

もちろん、無料期間中の解約ですので、600ポイント使用してもお金は一切支払う必要はありません(*´∀`*)

 

 

→U-NEXTで無料で読む

 

 

『野獣シークと奴隷契約しました。』を無料で読む為の無料トライアル申し込みの流れ

 

 

まず、こちらの無料トライアル申し込みリンクをクリックします。

 

 

>>U-NEXT無料トライアル申し込みはこちら<<

 

 

すると、以下の画面になりますので「無料トライアルで試してみる」をクリックします。

 

 

野獣シークと奴隷契約しました。

 

 

必要項目を記載する画面に移りますので、すべて打ち込んで進めばOKです。

 

 

 

 

>>U-NEXT無料トライアル申し込みはこちら<<

 

 

とてもおトクで簡単なので、ぜひ一度試してみて下さいね♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

野獣シークと奴隷契約しました。 ネタバレ 4話【今日はいっそう奥まで愛してやろう】

2017.07.22