欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 5話【俺が、どれだけ心配して、、、】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 4話【私は完全に相田くんに惚れちゃいました!】

2017.07.17

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。5話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

「相田くん、、、恥ずかしいから、、、」

 

 

 

相田くんに抱き抱えられる沙紀。しかし、相田くんの欲情ゲージは0%のままでした。

 

 

 

備品室で足首の手当をしてくれる相田くん。

 

 

 

「痛くないよ。大丈夫。ありがとう。相田くん。」

 

 

 

その言葉を聞いてホッとした表情の相田くん。この表情がまたかわいい(*^^*)

 

 

 

「間宮さん。なんで頼ってくれないんですか?」

 

 

 

「部長から田村をかばったんですよね。どうして俺に言ってくれなかったんですか?」

 

 

 

心配する相田くん。しかし、沙紀は大したこと無いと言います。

 

 

 

沙紀が足を組み替えた瞬間、見えてしまったスカートの中。

 

 

 

「欲情してるか分かる力があるのに、間宮さんは無防備すぎますよ!」

 

 

 

口論になる相田くんと沙紀。

 

 

 

「ゲージが見える辛さ、相田くんには分からないよ!!」

 

 

 

「あなただって、、、分かってないじゃないですか!!」

 

 

 

「え?」

 

 

 

机の上に押し倒される沙紀。

 

 

 

「俺がどんなに心配して、、、」

 

 

 

そう言って沙紀に口付ける相田くん(*´∀`*)めちゃくちゃカッコイイです。

 

 

 

この時もまた相田くんはセクシーにネクタイを外します(〃∇〃)

 

 

 

「ダメ、、、や、、相田くん、また私に、、、」

 

 

 

相田くんの欲情ゲージを確認する沙紀。しかし、その数値は0%だったのです。。。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 6話【相田くんの優しさとSっ気が絶妙すぎて悶絶!】

2017.07.17