欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 4話【私は完全に相田くんに惚れちゃいました!】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 3話【うっすらと浮かぶ汗がたまらなくセクシー】

2017.07.17

 

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。4話を読んだネタバレ

 

 

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

二人きりの会議室。沙紀に口づけようとする相田くん。

 

 

 

しかし沙紀はキスを拒んでしまいました(´・ω・`)

 

 

 

その後、昼休みも仕事をしている様子の相田くんをちらっと見る沙紀。

 

 

 

しかし、相田くんは仕事をしていたのではなく『欲情を測る術』という本を読んでいたのです。

 

 

 

「ちょうど良かった。ゲージって常に見えるものなんですか?」

 

 

 

そう。相田くんは沙紀の能力について調べてくれていたのです。

 

 

 

この時の2人の何気ないやり取りにはキュンとしちゃいます(*^^*)

 

 

 

しかしそんな2人の視線の先に、セクハラ部長が現れました。

 

 

 

女子社員に棚の上のコピー用紙を取らせようとする部長。欲情ゲージは安定の80%オーバー、、、

 

 

 

セクハラおやじは嫌いです(-_-;)

 

 

 

そうはさせまい!と、代わりにコピー用紙を取ってあげる沙紀。

 

 

 

背伸びをした時に少しめくれ上がるスカート。

 

 

 

振り返ると大変なことに(>_<)部長以外の男性社員もみんな沙紀に欲情してしまっています、、、

 

 

 

動揺して脚立から足を踏み外してしまった沙紀。

 

 

 

落ちてきた沙紀を支えたのは相田くんでした(*^^*)

 

 

 

男性社員たちを睨みつけ、沙紀を抱き抱える相田くん。

 

 

 

この時の相田くんはめちゃくちゃかっこいいです!!!

 

 

 

もう私は完全に惚れちゃいました(〃∇〃)

 

 

 

「手当しましょう。」

 

 

 

恥ずかしがる沙紀を相田くんが運んでいった先は、、、

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

 

『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。 ネタバレ 5話【俺が、どれだけ心配して、、、】

2017.07.17