初エッチの相手は…妹!? ネタバレ 5話【凪ちゃんはおっぱいを責められるのが好きでしょ?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

初エッチの相手は…妹!?5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

初エッチの相手は…妹!?

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

初エッチの相手は…妹!? ネタバレ 4話【本当にお兄ちゃんとえっちなことしちゃった…。】

2017.07.08

 

初エッチの相手は…妹!?5話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

「こんなことしてたら遅刻しちゃう…。」凪の言葉を聞いても、我慢が効かず、その大きくて柔らかなおっぱいに手を伸ばす耕太。

 

 

 

片方の乳首を指で触りながら、もう片方を舌で刺激します。

 

 

 

激しく吸ったり、舌でくりくりと器用に刺激したり…。

 

 

 

凪のビクビク身体を震わせて感じる姿を楽しむ様におっぱいを責め続けます。

 

 

 

「耕太くんはおっぱいが好きなのね。」「凪ちゃんはおっぱいを責められるのが好きでしょ?」

 

 

 

そしてまたキュッと乳首を摘む耕太。

 

 

 

両手に収まり切らないおっぱいを見ながら、ふいに昨晩触った薫の小振りなそれと比べてしまいます。

 

 

 

ハッと我に帰り下に視線を落とすと、薫が履いていたのは紐パン。また興奮した耕太は下着越しに凪のアソコに触れます。

 

 

 

おっぱいを責められただけでたっぷり濡れてしまっている凪。

 

 

 

敏感体質過ぎるよ凪!

 

 

 

ズボン越しでも主張している耕太の自身に気付いた凪は、自ら恐る恐る触ります。

 

 

 

予想外の行動に耕太の理性は吹っ飛び、直接触るよう凪に言います。

 

 

 

言われるがままに凪が直接触れると、ビクッと身体を震わせて感じる耕太。

 

 

 

初めて触れたそれにドキドキした凪は、本能のままに今度は口を近付けます。

 

 

 

初めてのフェラ…「忘れ物しちゃったー!」もう少しのところで薫が戻ってきました。

 

 

 

パタパタと走り回り耕太と凪を探しますが、どの部屋にも居ません。

 

 

 

なんと2人が隠れたのはクローゼットの中。布団の上で横になり密着している状態です。

 

 

 

なんてエロい体制…。

 

 

 

少し動いた瞬間に凪の身体に耕太の勃起したままのモノが触れ、堪らず挿れたい衝動に駆られます。

 

 

 

クローゼットの中でふたりっきり、焦らされつつドキドキの展開です。耕太の脱童貞はいつ…?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

『初エッチの相手は…妹!?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!