狙いはピンク 無料 ネタバレzip

 

狙いはピンクはブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


BookLiveコミック【【AC】狙いはピンク】※スマホ専用

 

===================================================

 

ブックライブコミックで狙いはピンクを安全に読む方法

 

まずは下記のリンクからスマホでブックライブコミックにアクセスしてください。

 

ブックライブコミック

 

ステップ1

 

狙いはピンク

 

ほしい漫画を選んだら「今すぐ購入」をクリックします。

 

 

ステップ2

 

狙いはピンク

 

携帯電話会社でログインします。
私はソフトバンクで契約しているのでソフトバンクでログインしました。

 

 

ステップ3

 

狙いはピンク

 

プランを選びます。
お勧めはブックライブコミック500です。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
ブックライブコミック500なら安い上、ボーナスポイントもついてくるのでお得です。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

ブックライブコミックの解約方法

 

 

狙いはピンクはブックライブコミックで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
ブックライブコミックの解約はとても簡単に行えます。

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

解約方法ステップ1

 

狙いはピンク

 

ブックライブコミックにログインしたらMYページに入ってください。

 

狙いはピンク

 

そうすると下のほうに「月額ポイントコース契約状況」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

解約方法ステップ2

 

狙いはピンク

 

「解除」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

狙いはピンク

 

確認ページで「解除する」をタップします。<br/ > これで退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

ブックライブコミックは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

====================================================

 

 

ブックライブコミックで人気の漫画「狙いはピンク」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1話86円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 狙いはピンク
作者 サークルおじさん
配信 ブックライブコミック
価格 1話86円
あらすじ

「この男、剛(つよ)い――」正義のヒロイン、完全敗北!

 

 

仲間の元へ向かおうとする正義のヒロイン・ピンクリボンの前に立ちふさがったのは驚異的な進化を遂げた一人の戦闘員だった。

 

 

ピンクリボンを●す――

 

 

その一心で修業をしてきた戦闘員にピンクリボンはなす術もなくやられてしまう。

 

 

失神して変身が解けてしまったピンクリボンこと佐倉美咲は戦闘員の激しい愛撫と強烈なピストンに痙攣してヨガりまくる!

 

 

狙いはピンクはブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


BookLiveコミック【【AC】狙いはピンク】※スマホ専用

 

 

『狙いはピンク』1話のネタバレ

 

 

それは名も無き一人の戦闘員の願望と欲望から始まりました……

 

 

 

彼の名前はあるも、それを名乗る事を許されず、ただの戦闘員として呼ばれていました。

 

 

 

世界征服を狙う悪の組織に仕え、世界を手中に収めるべく、その先兵として活躍する彼。

 

 

 

でも世界を征服しようとすれば、必ずそれを阻止する存在が現れてしまうもの。

 

 

 

そう、正義の味方である戦隊が、悪の組織の野望を阻む為に、敢然と立ち塞がったのです。

 

 

 

そんな正義の戦隊に所属する紅一点の美少女・ピンクリボンこと佐倉美咲。

 

 

 

戦闘スーツに身を包み、あらゆる敵を粉砕するピンクリボンを使い、戦闘員を打ち倒す彼女。

 

 

 

そんな彼女・美咲に、彼はほのかな想いを抱いていたのです。

 

 

 

彼女を手に入れたいと、その思いを抱いた瞬間、それは苦難の日々の始まりでもありました。

 

 

 

強く、そして美しい彼女を倒すのは至難の技。まして怪人ではない、ただの戦闘員の自分。

 

 

 

美咲を自分のモノにするには、並大抵の努力では得る事はできません。

 

 

 

彼女を手に入れたいと想った彼は、ただひたすらに、己を鍛え続けていきました。

 

 

 

苦行に堪え、ただ鍛錬のみを己の目的と化し、無我夢中で鍛え続けてきた身体。

 

 

 

貧相な戦闘員の身体には、鋼の様な筋肉が張り付き、豪胆な腕力が宿っていました。

 

 

 

そして俊敏な脚力や、どんな苦難にも打ち勝つ、強靭な精神力。

 

 

 

それを身に着けた戦闘員は、もはやただの戦闘員ではありませんでした。

 

 

 

そして対峙した運命の瞬間、彼はピンクリボンの前に立ち塞がります。

 

 

 

早く仲間の元へと駆け付けなければいけない彼女。

 

 

 

でも、立ち塞がる戦闘員はあまりにも強かったのです。

 

 

 

翻弄される美咲は、はたして彼に勝つことができるのでしょうか?

 

 

『狙いはピンク』2話のネタバレ

正義のヒロインであるピンクリボン・佐倉美咲は、仲間の元へと急いでいました……

 

 

 

急ぐ美咲の前に立ち塞がる、数多の戦闘員によって、足止めを喰らってしまう彼女。

 

 

 

しかしピンクリボンの使い手である彼女を倒す事は出来ず、戦闘員は全滅します。

 

 

 

そして最後に一人残った戦闘員を倒し、早く仲間の元へ向かおうとします。

 

 

 

でも、この戦闘員は一筋縄でいく様な相手ではありませんでした。

 

 

 

繰り出した拳を避け、身体を掴まれてしまう彼女。

 

 

 

戦闘員は、美咲の乳房を握り締め、膣の手触りを感じながら、彼女の身体を堪能しています。

 

 

 

そして美咲は、戦闘員に告げられてしまいます。

 

 

 

君を犯す為に、強くなった、と──背中から腕を生やし、怪人の様な戦闘力をもった戦闘員。

 

 

 

ただの一般人が洗脳された、戦闘員がこんな事を出来るわけがないと、驚いてしまう美咲。

 

 

 

彼女を犯す為に強くなったと、純粋な悪へと進化した彼に戦慄を覚えます。

 

 

 

このままでは勝てないと、彼女は必殺技を使い、この窮地を脱しようとします。

 

 

 

必殺「レーザー・リボン」を展開し、戦闘員をリボンで拘束しようとする美咲。

 

 

 

しかしリボンが絡む前に、捕まれた乳房と膣に衝撃を受けてしまい、隙が生じてしまいます。

 

 

 

そしてこのリボンを使い、美咲を拘束したいと、欲望を滾らせる戦闘員。

 

 

 

必殺の武器を奪われてしまい、戦闘スーツを破かれ、仮面を破壊されてしまう美咲。

 

 

 

身体に食い込む、自分の使い慣れた武器であるピンクリボンに拘束されてしまいます。

 

 

 

乳房を敏感に締め付けてくるリボンの拘束に、戦闘員の性欲は昂ってしまいます。

 

 

 

もっと強く締めあげたら、興奮できそうだと、リボンを強く縛っていく戦闘員。

 

 

 

美咲は意識を失い、彼女は、ただの戦闘員に敗北してしまったのです……

 

 

 

『狙いはピンク』3話のネタバレ

必殺の武器である筈のピンクリボンを奪われてしまい、戦闘員に敗北してしまった美咲。

 

 

 

戦闘スーツは破け、マスクは跡形もなく破壊され、露わになってしまう素肌。

 

 

 

リボンの拘束はさらに強くなり、戦闘員の欲望に屈してしまう彼女。

 

 

 

意識を消失し、破けた戦闘スーツは消えてしまい、彼女は愛らしい服装へと戻ります。

 

 

 

白を基調とした、動きやすさを重点に置いた、彼女の普段着。

 

 

 

ボーイッシュで、それでいて清楚なイメージのある、美咲の衣装。

 

 

 

そんないつも恋い焦がれていた、彼女の姿に、欲望が抑えきれない戦闘員。

 

 

 

柔らかすぎる乳房を遠慮なしに揉み、その剛腕の掌に収められてしまう彼女の乳房。

 

 

 

激しく揉まれ、首筋を舐め回されてしまいます。

 

 

 

甘く匂う彼女の身体を舐め回しながら、戦闘員はそのまま美咲の口へとキスをします。

 

 

 

ずっと味わいたかった彼女の柔らかい唇に、情熱的に口付けをする戦闘員。

 

 

 

そのまま舌を入れ、自分の唾液に美咲の口内を染めていきます。

 

 

 

意識を失い、無慈悲に戦闘員の舌に蹂躙されてしまう美咲の唇。

 

 

 

甘く、蕩けそうな彼女の口内の味に酔いながら、戦闘員は無我夢中でキスを続けます。

 

 

 

そして沸々と欲情が抑えきれず、下半身のチンポがむくりと、勃起してしまう彼。

 

 

 

彼女の牝の匂いに反応してしまい、もう彼の欲望を抑える事はできません。

 

 

 

彼女を、この勃起チンポで貫いてやりたいと、征服欲が抑えきれない戦闘員。

 

 

 

パンツを脱がし、露わになった彼女の膣に勃起チンポを近づけてしまいます。

 

 

 

清楚な色香に包まれた、愛らしい彼女の膣口に、ジワジワと近づいていく彼の勃起チンポ。

 

 

 

そして腰は下ろされ、熱い勃起チンポが美咲の膣へと刺さります!

 

 

狙いはピンクはブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


BookLiveコミック【【AC】狙いはピンク】※スマホ専用