新米ママさんNTR 無料 ネタバレzip

 

新米ママさんNTRはFANZAコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【FANZAコミック】同人:新米ママさんNTR SP/PC-SEO

 

 

 

FANZAコミックで人気の漫画「新米ママさんNTR」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1巻691円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 新米ママさんNTR
作者 どざむら / DOZAVillage
配信 FANZAコミック
価格 1巻691円
あらすじ

「お義父さん、これマッサージじゃ…!」新米ママ・芽以は絶賛子育て奮闘中!今日も授乳にお散歩に大忙し。しかし、そんな彼女の初々しく若い肉体を義父・丸蔵は密かに狙っていた。

 

 

授乳中の芽以に忍び寄り、マッサージと称して母乳が滴る乳房を揉みしだく丸蔵。その卑猥な手つきに、ウブな新妻は乳首を固くし甘い吐息を漏らしてしまう。

 

 

そしてその夜、義父は息子夫婦の寝室に侵入してきて…ついには眠る夫と娘の横で夜這い膣内出し!

 

 

それ以来、昼寝をする子供の横で、日中のラブホテルで幾度となく繰り返される凌辱。

 

 

「私は夫の女よ!」とせめて心だけは奪われまいと頑な芽以だったが…ある日信じられない光景を目撃してしまい!?

 

 

新米ママさんNTRはFANZAコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【FANZAコミック】同人:新米ママさんNTR SP/PC-SEO

 

 

『新米ママさんNTR』1話のネタバレ

 

 

前田は結婚して間もなく、子どもに恵まれたに新妻でした……

 

 

 

最愛なる旦那様・ヨウイチと、娘の夕夏に、義父の4人で暮らす芽以。

 

 

 

スクスクと成長する娘の成長を感じながら、新妻として奮闘する彼女。

 

 

 

近所でも評判の若奥様で、心優しい女性でした。

 

 

 

子育てに加えながら、彼女は夫の父である丸臓の介護にも勤しんでいます。

 

 

 

今日も娘の散歩から戻り、丸臓の身の回りの世話をする彼女。

 

 

 

その合間に、お腹の空いた夕夏に母乳を上げ、搾乳に勤しむ彼女。

 

 

 

大きな乳房に吸い付き、彼女の乳首から母乳を懸命に吸う夕夏。

 

 

 

愛らしい姿に微笑み、母親冥利につきていた彼女に、丸臓はそっと近づきます。

 

 

 

いきなり傍に現れ驚く芽以に、彼は乳房の張りを聞いてきました。

 

 

 

夕夏が母乳を少ししか飲まない為に、乳房に張りを感じていた彼女。

 

 

 

その張りを解してやろうと、丸臓はいきなり彼女の乳房を揉み始めていきます。

 

 

 

断ろうとするも、手慣れた手つきで乳房を掴み、そのまま服を脱がしにかかる丸臓。

 

 

 

乳首を掴み、指の合間で刺激を与えながら、乳房と共に揉みしだく彼の手付き。

 

 

 

思わず喘ぎ声を出してしまい、身を震わせてしまう芽以。

 

 

 

でもコリがまだとれないと、彼女の乳房に吸い付き、乳首から母乳を吸い出します。

 

 

 

むしゃぶりながら彼女の乳首に吸い付く、丸臓の与える快感に痺れてしまう彼女。

 

 

 

乳首から無理矢理に吸い取られてしまう母乳と、激しい乳房の攻めに喘いでしまいます。

 

 

 

このままではと、嫌なのに、抗えない芽以は、ただその行為に痺れていました。

 

 

 

でも事ある事に母乳を吸われてしまう彼女の受難は、まだ始まったばかりでした……

 

 

『新米ママさんNTR』2話のネタバレ

丸臓にマッサージと称して、張った乳房を激しく揉まれてしまった芽以。

 

 

 

しまいには母乳を吸われてしまい、あわや絶頂寸前まで追い込まれてしまいます。

 

 

 

でも途中で満足したのか、丸臓はあっさりと吸い付くのを止めてしまいます。

 

 

 

そんな事があった日の夜。

 

 

 

彼女は夫のヨウイチに相談出来ず、一人悩みながら床に就きました。

 

 

 

夫は仕事に忙しく、明日も早くに出勤を控えており、早く寝ようとする芽以。

 

 

 

でも彼女は眠る事ができず、乳の張りに違和感を覚えていました。

 

 

 

昼間の事も思い出してしまい、余計に意識が覚醒し、寝ることの出来ない彼女。

 

 

 

そんな時に、丸臓がぬっと、闇夜から出てきます。

 

 

 

いつの間に入ったかと、驚く間もなくに、彼女の寝間着を脱がしていく丸臓。

 

 

 

張った乳房にすぐさま吸い付き、乳首から零れる母乳を吸い出していきます。

 

 

 

また昼間の様に母乳を吸われてしまうのかと、抵抗を試みる芽以。

 

 

 

でも丸臓の搾乳の快感に抗えず、母乳をたっぷりと吸い込まれてしまいます。

 

 

 

思わず声を荒げそうになる彼女。

 

 

 

しかしここで声を出してしまえば、ヨウイチが起きてしまうので、声を出せません。

 

 

 

夫の寝ている傍で、丸臓に乳房を辱められ、それに感じてしまっている芽以。

 

 

 

その淫らな姿は、彼の下半身をムクムクと興奮させてしまいます。

 

 

 

そしてそのまま彼女の乳房にチンポを挟み、無理矢理パイズリをしだす丸臓。

 

 

 

噴き出す精液と母乳が入り混じり、淫猥な熱に身体が火照ってしまいます。

 

 

 

そしてそのまま夫の寝ている傍で、義父に犯される芽以。抗う術はありませんでした……

 

 

 

『新米ママさんNTR』3話のネタバレ

義父の丸臓に犯されてしまい、夫の寝ている傍で子宮に精液を注がれてしまった芽衣。

 

 

 

その日を境にして、彼女は義父によって、所かまわずに犯されてしまう日々を送ります。

 

 

 

娘・夕夏の搾乳を終えた後に、自分の身体を求めてくる丸臓。

 

 

 

四つん這いにされ、巨尻に乳房を激しく揺さぶられながら、後ろから何度も突かれます。

 

 

 

感じたくないのに感じてしまう、丸臓の巨根チンポの快感に抗えない芽衣。

 

 

 

ヨウイチよりも大きく逞しい、雄の巨根チンポの味を覚えつつある彼女の膣と子宮。

 

 

 

騎乗位をせがまれ、言うがままに、丸臓の上に跨り、腰を上下に振ってしまう彼女。

 

 

 

最高のマンコだと卑猥な事を言われ犯されているのに、感じていました。

 

 

 

牝としての快楽に抗えず、丸臓の雄の欲望に染まりつつある芽衣。

 

 

 

でも相手は義父だと微かな理性が働き、彼を受け入れられずにいました。

 

 

 

しかしその強情な姿勢が、丸臓の弑逆心を刺激してしまいます。

 

 

 

腕を拘束され、バイブで母乳の張った乳房を刺激され、乳首を揺すぶられてしまう彼女。

 

 

 

感じやすい乳房に押し込まれるバイブの振動がさらに強まり、母乳が噴き出てしまいます。

 

 

 

徐々に身体を淫猥な感覚に染まりやすい、卑猥な牝の身体へと仕込まれてしまいます。

 

 

 

そんな調教が何度も何時間も続き、彼女の身体は次第に丸臓に蝕ばまれていました。

 

 

 

彼に跨り、卑猥に腰を動かされ、彼の巨根チンポに貫かれ、子宮を汚される芽衣。

 

 

 

もう素直になればいいと、彼女を堕としにかかる丸臓。

 

 

 

しかし芽衣は抗い、ヨウイチの為にと、必死に巨根チンポの快楽に抗います。

 

 

 

そんな彼女を堕としてやりたいと、さらに欲望が高まってしまう丸臓。

 

 

 

義父の巨根チンポに染まりつつある芽衣の子宮は、もはや陥落寸前でした……

 

 

 

 

新米ママさんNTRはFANZAコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【FANZAコミック】同人:新米ママさんNTR SP/PC-SEO