田舎JK -性に疎い彼女- 無料 ネタバレzip

 

田舎JK -性に疎い彼女-はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

「性に疎い」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

===================================================

 

ブックライブコミックで田舎JK -性に疎い彼女-を安全に読む方法

 

まずは下記のリンクからスマホでブックライブコミックにアクセスしてください。

 

ブックライブコミック

 

ステップ1

 

田舎JK -性に疎い彼女-

 

ほしい漫画を選んだら「今すぐ購入」をクリックします。

 

 

ステップ2

 

田舎JK -性に疎い彼女-

 

携帯電話会社でログインします。
私はソフトバンクで契約しているのでソフトバンクでログインしました。

 

 

ステップ3

 

田舎JK -性に疎い彼女-

 

プランを選びます。
お勧めはブックライブコミック500です。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
ブックライブコミック500なら安い上、ボーナスポイントもついてくるのでお得です。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

ブックライブコミックの解約方法

 

 

田舎JK -性に疎い彼女-はブックライブコミックで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
ブックライブコミックの解約はとても簡単に行えます。

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

解約方法ステップ1

 

田舎JK -性に疎い彼女-

 

ブックライブコミックにログインしたらMYページに入ってください。

 

田舎JK -性に疎い彼女-

 

そうすると下のほうに「月額ポイントコース契約状況」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

解約方法ステップ2

 

田舎JK -性に疎い彼女-

 

「解除」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

田舎JK -性に疎い彼女-

 

確認ページで「解除する」をタップします。<br/ > これで退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

ブックライブコミックは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

====================================================

 

 

ブックライブコミックで人気の漫画「田舎JK -性に疎い彼女-」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1巻324円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 田舎JK -性に疎い彼女-
作者 子パンダ
配信 ブックライブコミック
価格 1巻324円
あらすじ

突然の転勤で田舎暮らしを始めることになった俺。ある日寂れた無人駅でうろたえる地元のJK理乃ちゃんを見つける。

 

 

どうやらこの駅の利用者は彼女しかおらず、今日を以って廃止されたのをうっかり忘れていたらしい…

 

 

見かねた俺は彼女を学校まで車で送ってあげることにした。田舎のちょっとイモいJKだったが、その身体は確かに食べごろ…しかも都会の娘と違って全くスれておらず性に対してもだいぶ疎いようだった…

 

 

「JKならセックスの1つや2つ済ませておかないとな…」そう思った俺は彼女に性を教え込んでいく…車内で拙いフェラチオをさせ、真っ昼間の駅のベンチでクンニをしてやる…さらにはそのまま正常位で挿入してしまい…

 

 

「いたっ…これが…セックス…なんですか…?」初めてチ○ポの味を覚えた理乃ちゃんは徐々に俺とのセックスライフに嵌っていき…!!

 

 

田舎JK -性に疎い彼女-はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

「性に疎い」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

『田舎JK -性に疎い彼女-』1話のネタバレ

 

 

それは寂びれた田舎町の支社に異動を命じられた男・小野寺のぼやきから始まりました。

 

 

 

彼は不平不満をたらたらと漏らしながら、新しい職場へと向かっていました。

 

 

 

IT企業に就職し、勝ち組としてのし上がろうとしていた矢先の急な人事異動。

 

 

 

上司からは君の力量を見込んでと言われますが、ようは体の良い厄介払いでした。

 

 

 

まあ、のんびりとしながらしばらくここで過ごすのも悪くないと考えていた彼。

 

 

 

今から向かう新しい職場へと向かう車を走らせ、とりあえず前向きに職場へと向かいます。

 

 

 

そんな時、目の前に寂びれた駅を見つけてしまいます。

 

 

 

こんな田舎にも駅があるんだなと、感心していた彼。

 

 

 

でもそれが彼女との出逢いの切っ掛けでもありました……

 

 

 

彼女・西野理乃は駅が廃線になっている事を知らずに、駅で電車を待っていたのです。

 

 

 

しかし待てど暮らせど、訪れる様子の無い電車。

 

 

 

それもその筈。彼女が使っている駅は、廃線になっていたのです。

 

 

 

ようやくにして廃線になった事に気づいた彼女。

 

 

 

このままでは学校に遅れてしまうと、大慌てです。

 

 

 

不憫に思った小野寺は仕方なしに、彼女を学校まで送ろうかと訊ねます。

 

 

 

でも流石にこれはまずいだろうと、慌てる彼。

 

 

 

でも田舎特有の気さくな良さか、小野寺の申し出を受けてしまいます。

 

 

 

無警戒に車に乗り込み、学校まで送る事になった彼女と出掛けます。

 

 

 

理乃に気に入られ、懐かれてしまう小野寺。

 

 

 

でも、この後に彼女と深い関係になってしまう事に、彼は気づいてはいませんでした……

 

 

『田舎JK -性に疎い彼女-』2話のネタバレ

田舎町の支社へと転勤させられてしまったIT企業のサラリーマン・小野寺。

 

 

 

辺鄙な田舎に追いやられてしまったとイラついていた中、美少女の理乃と知り合います。

 

 

 

今時珍しい純朴な美少女で、小野寺に対して何の警戒心を抱かない彼女。

 

 

 

駅が廃線になっている事を知らずに待っていたと、どこか気の抜けてる純朴少女でした。

 

 

 

そんな彼女を学校まで送る事になってしまった小野寺。

 

 

 

普通なら犯罪行為として間違われてしまいますが、相手は気にした様子もありません。

 

 

 

むしろ彼の事を優しい人だと、絶賛してしまう始末。

 

 

 

そんな彼女の送り迎えを引き受ける事になり、彼の田舎生活は始まります。

 

 

 

しかし会社に宛がわれたアパートはボロくお風呂がない、格安物件でした。

 

 

 

仕方なしに近場の温泉へと向かう事になってしまった小野寺。

 

 

 

面倒ではありますが、田舎でも温泉に入れればと、前向きに考えていた矢先。

 

 

 

なんと温泉で理乃と出くわしてしまいます。

 

 

 

しかも丸裸のまま、彼女の入浴しに同じ温泉に入りに来てしまいます。

 

 

 

どうやら田舎特有の混浴らしく、それを知らなかった小野寺。

 

 

 

でも理乃は気にした様子もなく、彼とのお風呂を楽しもうとします。

 

 

 

──が、美少女でしかもJKの生裸を前に、興奮してしまう彼。

 

 

 

下半身のチンポがムクムクと膨れ上がり、それを彼女に見られてしまいます。

 

 

 

エッチな事を考えてしまった小野寺。

 

 

 

自分を見てエッチな気分になるんだと、理乃に知られてしまいます。

 

 

 

はたして、彼の田舎生活はどうなってしまうのでしょうか?

 

 

 

『田舎JK -性に疎い彼女-』3話のネタバレ

田舎に転勤もとい島流しにされてしまったサラリーマンの小野寺。

 

 

 

でもその辺鄙な田舎で彼は、美少女JKの理乃と出逢ってしまいます。

 

 

 

今どきの若い娘らしかぬ、昔ながらの純朴そうな優しい美少女。

 

 

 

そんな彼女と知り合いになり、田舎暮らしもまんざらでもないと、思い始めた矢先。

 

 

 

風呂の無いアパートゆえに、近所の温泉へと向かってみると彼女と遭遇してしまいます。

 

 

 

しかも、よりによって混浴だったのです。

 

 

 

彼女の生裸を目撃してしまい、堪らずにチンポがムクムクと勃起してしまう小野寺。

 

 

 

自分を見てエッチな気分になるんだと知られてしまい、彼は気まずくなります。

 

 

 

しかも、現役の美少女JKのエッチな身体を見てしまえば、ムラムラは収まりません。

 

 

 

彼女の裸を見てしまったせいで、欲情を堪えられなくなってしまった彼。

 

 

 

沸々と沸いてしまう欲情を堪え切れるわけもなく、小野寺は行動に移してしまいます。

 

 

 

翌日。

 

 

 

自分が来てくれるのを廃線になった駅で待ってくれていた理乃。

 

 

 

彼女を近場のベンチに押し倒し、下着を剥ぎ取ってしまいます。

 

 

 

スカート下のパンツを脱がされ、おマンコを丸出しにされてしまう彼女。

 

 

 

そしてそのままペロペロとおマンコを舐め回されてしまいます。

 

 

 

初めておマンコを舐められてしまう理乃。

 

 

 

我慢出来るわけの無く、甘い喘ぎ声を漏らしてしまいます。

 

 

 

小野寺の下半身もムクムクと膨れ上がり、我慢の限界は訪れていました。

 

 

 

この二人のエッチな田舎ライフは、どうなるのでしょうか?

 

 

 

田舎JK -性に疎い彼女-はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

「性に疎い」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。