千夏と熊ちゃん先生 無料 ネタバレzip

 

千夏と熊ちゃん先生はコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【コミックシーモア】千夏と熊ちゃん先生

 

===================================================

 

コミックシーモアで千夏と熊ちゃん先生を安全に読む方法

 

 

ステップ1

 

コミックシーモアのサイトでほしい漫画を選んだら「購入する」をクリックします。

 

千夏と熊ちゃん先生

 

メールアドレスか、他のサービスを使ってアカウントを作ります。
メールアドレスを登録すると確認メールが届くので、メールボックスを見てみて下さい。

 

 

 

 

ステップ2

 

千夏と熊ちゃん先生

 

ご希望のプランをお選び下さい。
最初は手軽でボーナスももらえる月額540円のプランがおすすめです。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

 

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

 

コミックシーモアの解約方法

 

 

千夏と熊ちゃん先生はコミックシーモアで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミックシーモアの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

千夏と熊ちゃん先生

 

メニューの中にある「ヘルプ」をクリックしてください。

 

千夏と熊ちゃん先生

 

進んだページに「サイト退会したい」という項目があるのでクリックします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

千夏と熊ちゃん先生

 

「月額メニューの解約」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

あとはナビゲーション通りに操作すれば解約が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はアカウントを削除しなければずっと読むことができます。

 

 

コミックシーモアは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

====================================================

 

 

コミックシーモアで人気の漫画「千夏と熊ちゃん先生」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1話75円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 千夏と熊ちゃん先生
作者 アマゾネス
配信 コミックシーモア
価格 1話75円
あらすじ

水泳部のエースとして活躍する千夏は、明るく元気いっぱいで、部活の人気者。

 

 

一方、水泳部の顧問の熊五郎は、大柄でいかつい顔、まるで熊のような見た目から、生徒たちから怖がられる存在…

 

 

一見、不釣り合いに見える二人だが、実は一年も前からプラトニックなお付き合いをしていた!

 

 

しかし、熊五郎は千夏の成長した胸に、お尻にもう我慢も限界で…!?

 

 

「おいで!熊ちゃん…いいよ、えっち…しよ?」

 

 

千夏と熊ちゃん先生はコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【コミックシーモア】千夏と熊ちゃん先生

 

 

『千夏と熊ちゃん先生』1話のネタバレ

 

 

宮崎千夏は、水泳部のエースであり、全国大会優勝を期待視されていた女生徒。

 

 

 

部活の女性部員から憧れの的であり、リーダーシップを持ち、みんなを纏める彼女。

 

 

 

男性からも人気もあり、頼れる存在として活躍していました。

 

 

 

でもそんな水泳部にも、やはり悩みの種はありました……

 

 

 

それは最近、顧問の水波熊五郎が、何故か怒りっぽくなっていたからです。

 

 

 

部員達の士気にも関わる事なのに、スパルタな姿勢を見せる熊五郎。

 

 

 

後輩の部員達からも、チラホラと不満の声が上がってきています。

 

 

 

そんな部員の声を嗜め、輪を整えようとする千夏。

 

 

 

熊五郎は厳しいかも知ればいけれど、みんなの為を思って言っているんだと、言います。

 

 

 

でも、やはり怖いと、女性部員はどこか及び腰。

 

 

 

そんな中、彼女は熊五郎から呼び出されてしまいます。

 

 

 

進路相談室へと赴き、熊五郎と対面する千夏。

 

 

 

そのまま中に入り、二人っきりになった彼女は、おもいっきり彼の頭をはたきます。

 

 

 

そしてそのまま、彼女は彼をしかりつけます。

 

 

 

あんな大声を出して叱ってしまえば、みんなが怖がってしまう、と。

 

 

 

そして自分のおっぱいを凝視してはいけないとも注意します。

 

 

 

見抜かれていた事を恥ずかしく照れながらも、彼は正直に叫びます。

 

 

 

千夏の身体があまりにもヤラシク育ちすぎてしまい、我慢できずにいた熊五郎。

 

 

 

なんと二人は、生徒に隠れて付き合っていたのです。

 

 

 

はたして、二人の関係はどうなってしまうのでしょうか?

 

 

『千夏と熊ちゃん先生』2話のネタバレ

水泳部のエースで、みんなの憧れの的である、人気者の千夏。

 

 

 

そしてその顧問であり、男子女子共に怖がられてしまっている教師の熊五郎。

 

 

 

一見すれば、正反対の性格と容姿の二人ですが、実は付き合っていたのです。

 

 

 

美女と野獣とは、よく言ったもので、あまりにも不釣り合いな二人。

 

 

 

しかし恋愛に関しては真面目で、千夏は彼にある取り決めをしていました。

 

 

 

それは、彼女が卒業するまで、プラトニックな関係でいようとする取り決めでした。

 

 

 

熊五郎は教師、千夏は生徒。

 

 

 

もし付き合っている事がバレてしまえば一大事。

 

 

 

互いの為にも、彼女が無事に卒業するまで、キスやセックスはお預け。

 

 

 

しかし熊五郎は、千夏に対して日に日に我慢できず、欲求不満を募らせていました。

 

 

 

そのせいで怒りやすくなってしまっていた彼。

 

 

 

仕方なく、セックスをしようと、彼女は一線を越える事を了解します。

 

 

 

熊五郎のアパートへと向かい、車の中で共に過ごす千夏。

 

 

 

そんな彼女に、彼は訪ねてしまいます。

 

 

 

何故に俺なんかと付き合うんだと、不安が入り混じった問いかけ。

 

 

 

イケメンではなく、どちらかと言えば、男臭く、体毛びっしりな、不細工な自分。

 

 

 

千夏は美少女で、しかも身体付きもナイスバディと、モデル並みの容姿を持っています。

 

 

 

でも千夏が彼が好きなのには理由があったからです。それは、彼が真面目な人だからです。

 

 

 

深夜で一人でプールを掃除し、真剣に物事に向き合う彼に惹かれていた千夏。

 

 

 

それが彼を好きになった最大の理由であり、身を任せても良いと思える理由でした……

 

 

 

『千夏と熊ちゃん先生』3話のネタバレ

千夏が熊五郎に一目惚れしてしまったのは、彼女がまだ入学頃でした……

 

 

 

月明かりが出ていた夜、一人でプールを洗っていた熊五郎。

 

 

 

怖い外見でも意外に優しく、そして気優しい彼に、彼女は惚れていました。

 

 

 

付き合うようになり、互いの為に一線を置いていた千夏。

 

 

 

でも彼が求めて来てしまい、これ以上負担を掛けられないと、彼女は決意をします。

 

 

 

彼に抱かれようと、処女を上げようと、アパートへと向かう彼女。

 

 

 

そして、自宅へと着くなり、熊五郎は千夏にキスをしてしまいます。

 

 

 

激しく、そして自分を求めてくる、不器用で、あまりにも純真な熱いキス。

 

 

 

そんなキスを長くしたせいで、彼女は沸々と欲情を沸かしていました。

 

 

 

そのままベットへと倒れ込み、もつれる様に二人は絡み合います。

 

 

 

その中で、熊五郎は不安そうに尋ねてしまいます。

 

 

 

本当に自分で良いのか、と。

 

 

 

その問いかけに、千夏は澱みのない声で、おいでと、熊五郎を受け入れます。

 

 

 

そしてそのまま、彼女の乳房に吸い付き、夢中になって彼女の乳首を吸う彼。

 

 

 

水着の上からでも解る、彼女の大きな乳房を夢中に吸い、舌で舐め回していきます。

 

 

 

すっかりと興奮し、我を忘れていた熊五郎。

 

 

 

でもそれは千夏も同じでした。

 

 

 

彼は気づいてしまいます。千夏の膣が、びっしょりと濡れていた事に。

 

 

 

雄の臭いと、彼の暖かにさ包まれていたせいで、すっかりと発情していた彼女。

 

 

 

二人の想いは、互いに求め合う深いモノへと変わっていたのです……

 

 

 

 

千夏と熊ちゃん先生はコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【コミックシーモア】千夏と熊ちゃん先生