催眠☆リベンジ 無料 ネタバレzip

 

催眠☆リベンジはFANZAコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【FANZAコミック】同人:催眠☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ SP/PC-SEO

 

 

FANZAコミックで人気の漫画「催眠☆リベンジ」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1巻691円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 催眠☆リベンジ
作者 ワイエムドットコム
配信 FANZAコミック
価格 1巻691円
あらすじ

毎日クラスの中心人物のギャルビッチ三人組にイジめられていた陰キャデブの山田は、この日もルーズソックスで足コキをされてイク度に靴下代として現金を巻き上げられていた。

 

 

そんな憂欝なある日、ひょんなことから催眠グッズを手に入れた山田は復讐としてギャルビッチに催眠をかけまくり、何度も生ハメ生出し!!

 

 

さらに大好きだった可愛い生徒会長も彼氏持ちであることが発覚すると、

 

 

彼女にも催眠をかけ彼氏や家族の前で何度も生ハメ生出しを繰り返す!!

 

 

スクールカースト最底辺のリベンジ&成り上がり痛快ストーリー☆

 

 

催眠☆リベンジはFANZAコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【FANZAコミック】同人:催眠☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ SP/PC-SEO

 

 

『催眠☆リベンジ』1話のネタバレ

 

 

山田は非モテの陰気男子。眼鏡を掛け、引っ込み思案な性格をしていました。

 

 

 

それ故に、彼はいつしか格好のイジメの対象となっていました。

 

 

 

事ある事に執拗にからかい、性的な悪戯で辱め、金銭を要求するJKギャルの橘理沙。

 

 

 

そして今日も放課後の誰もいない体育倉庫にて、山田の股間を弄んでいました。

 

 

 

例え嫌な相手でも、相手は色気がムンムンなJKのギャル系女子。

 

 

 

エッチでムチムチした太腿に首を絞められては、ムクムクと股間も反応してしまいます。

 

 

 

しかも山田は童貞で、エッチな反応にはまるで耐性がありません。

 

 

 

そんなJKギャルからのエッチな感触に我慢できず、悔しくても反応してしまうチンポ。

 

 

 

理沙はデカくて汚いと下げ荒みながら、足の指先で摘み、激しく擦り上げていきます。

 

 

 

感じたくない快感に抗えず、そのまま彼女と取り巻きの見ている前で射精してしまいます。

 

 

 

噴き出す山田のチンポの精液に、理沙とその取り巻きの見下す嘲笑が響きます。

 

 

 

そんな中で、山田は彼女に靴下代と称した代金を請求されてしまいます。

 

 

 

泣く泣く彼はその代金を支払い、ようやくにイジメから解放される彼。

 

 

 

この様に山田の学園生活は最悪なものでした。

 

 

 

嫌な事をすべて押し付けられ、醜い容姿だからと、馬鹿にされイジメられる毎日。

 

 

 

でもそんな彼の唯一の救いがありました。それは生徒会長の春野桜子の存在です。

 

 

 

みんなが気持ち悪いと蔑みイジメてくる自分に、唯一に優しく接してくれる彼女。

 

 

 

でも惨めな日々に変わりはなく、どうにかしてこんな日々を変えたいと思った矢先。

 

 

 

彼は、帰り道の中で、一本のペンライトを見つけてしまいます。

 

 

 

なんとそれは、どんな人も思いのままに操ることの出来るペンライトだったのです!!

 

 

『催眠☆リベンジ』2話のネタバレ

肥満の陰気キャラの為に、クラスでカースト最下位の扱いを受けていた山田。

 

 

 

クラスの上位にいるJKギャルの橘理沙にイジメられ、金銭をたかられる毎日。

 

 

 

唯一の救いは憧れの生徒会長である春野桜子が優しくしてくれる事でした。

 

 

 

でもイジメられる事には変わりなく、こんな日々をどうにかして変えたいと思った矢先。

 

 

 

彼は、奇妙なペンライトを見つけてしまいます。

 

 

 

一緒に落ちていたメモ書きには、この様な事が掛かれていました。

 

 

 

このペンライトは、どんな人も操ることの出来る催眠のペンライト。

 

 

 

ペンライトのレーザーをかざした相手は、自分の想いのままに操る事が出来る。

 

 

 

と、実に眉唾な事が書かれており、山田は不信感をあらわにします。

 

 

 

……でも、もしこれが本当ならと、今は藁にもすがりたい気分。

 

 

 

そして試してみると……なんと本当に人を思い通りに操る事が出来たのです!

 

 

 

実験相手として使ったのは、自分を今までイジメてきた、JKギャルの橘理沙。

 

 

 

取り巻きの女子もデカチンポで犯し尽くし、主犯の橘理沙を徹底的に犯します。

 

 

 

催眠のせいで淫乱ビッチにされてしまい、山田のデカチンポにアヘってしまう彼女。

 

 

 

馬鹿にしていた彼のデカチンポに子宮まで犯されているのに感じてしまいます。

 

 

 

すっかりと精液大好きな淫乱牝奴隷にされてしまった理沙。

 

 

 

その日から、所かまわずに犯され、調教されてしまいます。

 

 

 

授業中でも、取り巻きの前でも、ついには彼氏の前でも犯され調教されてしまう理沙。

 

 

 

そして復讐の総仕上げとして、ホームレスに集団レイプされてしまいます。

 

 

 

見下していた存在に犯され尽くしていく彼女を笑う山田は、ようやくに復讐を果たします。

 

 

 

『催眠☆リベンジ』3話のネタバレ

自分をイジメていたJKギャルの橘理沙を牝奴隷にし、ホームレスの肉便器にした山田。

 

 

 

ようやくにしてイジメから解放され、これで穏やかな学園生活がエンジョイできる。

 

 

 

と、思っていた矢先に、彼は衝撃の現場を見てしまいます……

 

 

 

それは密かに想いを寄せていた生徒会長の春野桜子と、副会長の男子の密会現場でした。

 

 

 

自分に優しく接してくれていた生徒会長に彼氏がいた!

 

 

 

そんな事実に衝撃を受け、山田は裏切られたと、彼女に怒りをあらわにします。

 

 

 

優しくしてくれた彼女も理沙と変わらないビッチだったと、怒る山田。

 

 

 

だったら彼女もそれにふさわしい立場にしてやると、彼は行動を起こしていきます。

 

 

 

放課後。

 

 

 

何時もの様に掃除を押し付けられ、真面目に一人で掃除をしていた山田。

 

 

 

そんな彼を気づかい、声を掛けてくれる桜子。

 

 

 

彼女に副会長の事を聞くと、恥ずかしそうにしながら彼女は、山田に告白します。

 

 

 

彼と付き合っている事を、そしてその事を内緒にしてほしいと頼んでくる彼女。

 

 

 

桜子は、山田の事を異性として見ては無く、あくまでも同級生としてしか見ていません。

 

 

 

友達の延長でしかない自分の存在に、山田は静かに彼女の瞳にペンライトをかざします。

 

 

 

自分のモノだと暗示をかけ、誰もいない教室でフェラチオをさせていく山田。

 

 

 

清楚なイメージを持っていた彼女が夢中になってチンポをしゃぶる姿に興奮します。

 

 

 

服を脱ぐように命令し、乳房を丸出しのままで、机の上で膣口を開かせる様に命令します。

 

 

 

そして大切な処女まで奪われてしまい、彼氏の前で着床調教までされてしまう桜子。

 

 

 

その魔の手は、ついには彼女の家族へと伸びていきます……

 

 

 

 

催眠☆リベンジはFANZAコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【FANZAコミック】同人:催眠☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ SP/PC-SEO