肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは 無料 ネタバレzip 前編

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのははブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


BookLiveコミック【肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは】※スマホ専用

 

===================================================

 

ブックライブコミックで肝っ玉母さんが女の顔を見せるのはを安全に読む方法

 

まずは下記のリンクからスマホでブックライブコミックにアクセスしてください。

 

ブックライブコミック

 

ステップ1

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは

 

ほしい漫画を選んだら「今すぐ購入」をクリックします。

 

 

ステップ2

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは

 

携帯電話会社でログインします。
私はソフトバンクで契約しているのでソフトバンクでログインしました。

 

 

ステップ3

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは

 

プランを選びます。
お勧めはブックライブコミック500です。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
ブックライブコミック500なら安い上、ボーナスポイントもついてくるのでお得です。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

ブックライブコミックの解約方法

 

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのははブックライブコミックで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
ブックライブコミックの解約はとても簡単に行えます。

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

解約方法ステップ1

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは

 

ブックライブコミックにログインしたらMYページに入ってください。

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは

 

そうすると下のほうに「月額ポイントコース契約状況」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

解約方法ステップ2

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは

 

「解除」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは

 

確認ページで「解除する」をタップします。<br/ > これで退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

ブックライブコミックは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

====================================================

 

 

ブックライブコミックで人気の漫画「肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1話86円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは
作者 南田U助 / チンジャオ娘
配信 ブックライブコミック
価格 1話86円
あらすじ

俺の母親は気が強くていつもパワフル。近所では「肝っ玉母さん」と評判だ。曲がったことが大嫌いで、悪いことをしたら誰だろうと容赦なくゲンコツ制裁。

 

 

そんな怖いところもあるけれど立派な母さんを俺は尊敬していた。でもその母さんが、まさかアイツの前では情けなく媚を売って、肉付きの良い身体を貪られるような激しい交尾に耽っていたなんて――

 

 

街で小さな商店を営む大沢家の母・恵美子。彼女は持ち前の面倒見が良い性格から、近所の悪戯坊主・タツヤの世話を焼いていたが…

 

 

ある時彼に肉体を求められ、断りきれず一夜の過ちを犯してしまう。若いペ○スで熟れた身体を屈服させられ、忘れていたメスの悦びを呼び覚まされた母は、その後も求められるままに家族に隠れて不貞関係を重ね…

 

 

やがては自らの残り少ない卵子を全てこのオスに捧げたいとまで願うようになり!?

 

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのははブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


BookLiveコミック【肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは】※スマホ専用

 

 

『肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは』1話のネタバレ

 

 

大沢恵美子は、近所で肝っ玉母さんと呼ばれる程に、とても気の強い女性でした。

 

 

 

筋の通らない事を嫌い、困った人を見捨てない気概の持ち主。

 

 

 

そんな彼女を慕い、今日もタツヤが遊びに訪れていました。

 

 

 

彼は近所で評判の悪ガキであり、悪童として、周囲の大人を困らせていました。

 

 

 

でも彼女に万引きを咎められてしまい、本気で怒られてから、彼女を慕う様になりました。

 

 

 

そして今日も、恵美子の息子であるユウジの下に訪れていました。

 

 

 

一緒にゲームをして遊ぶ二人。

 

 

 

まるで本当の兄弟の様に過ごす二人を見て、恵美子は早速に怒鳴ります。

 

 

 

あんた達ゲームばっかりしてないで勉強したらどうだいと、注意してくる彼女。

 

 

 

慌てるユウジですが、タツヤはそんなお説教をモノともせずに、彼女に抱き付いてきます。

 

 

 

そしてそのまま、彼女のムチムチなお尻をむにゅっと揉み込んでしまうタツヤ。

 

 

 

そんなエッチな悪戯をする彼の頭にげんこつを落とし、叱る恵美子。

 

 

 

騒がしくも、どこか暖かい雰囲気に包まれ、いつしかタツヤは家族の一員となっていました。

 

 

 

しかしタツヤの想いは、恵美子を母親ではなく、一人の女性として見ていたのです。

 

 

 

そんな彼の気持ちを知らない彼女。

 

 

 

母親のいないタツヤの為に、彼の自宅へと向かい、夕食を作ってくれた、とある日。

 

 

 

今まで彼女に対して抱いていた気持ちを、ついに抑えきれなくなってしまったタツヤ。

 

 

 

恵美子の事が好きだと告白し、彼女とセックスがしたいと、訴えてきます。

 

 

 

悪戯ではない、本気の告白に、歳ガラも無くに、興奮してしまう彼女。

 

 

 

その熱に負けた彼女は、タツヤを受け入れてしまいます……

 

 

『肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは』2話のネタバレ

肝っ玉母さんとして近所で評判の恵美子。

 

 

 

ふとした事で知り合った悪戯小僧のタツヤを叱ってから、慕われる様になっていました。

 

 

 

母親の愛情を知る事も無く、一人で育ってしまったタツヤ。

 

 

 

自分を真剣に怒ってくれる恵美子に、特別な想いを抱くようになっていたのです。

 

 

 

その想いは沸々と溜まり、やがて彼女が欲しいとした、男子の欲望になってしまいます。

 

 

 

そして、彼女が彼を心配し、夕食を作りに来てくれた晩。

 

 

 

タツヤは帰ろうとする彼女を引き留め、自分の想いを告白してしまいます。

 

 

 

まさか年下の子どもだと思っていたタツヤに、告白されてしまった恵美子。

 

 

 

そんな彼の純真で真剣な想いを告げられ、困惑してしまいます。

 

 

 

でも彼女には、息子もおり、しかも夫もいます。

 

 

 

まして相手は子ども。

 

 

 

その告白を拒絶するも、泣いてキスを懇願するタツヤに、折れてしまいます。

 

 

 

せめてキスだけならと、彼と初めてのキスの相手になる事を承諾する彼女。

 

 

 

そしてタツヤは、想いのままに、恵美子にキスをしてきます。

 

 

 

激しく濃厚な、子どもとは思えない、情熱的なキス。

 

 

 

そんな雄らしいキスをされてしまい、彼女の中の牝が疼きだしてしまいます。

 

 

 

唾液がねっとりとしたキスが終えると、タツヤは満足できずに、発情してしまいます。

 

 

 

恵美子とセックスがしたいと、おねだりをしてくる彼を拒めない恵美子。

 

 

 

それもその筈、彼女もまた、彼に欲情を抱き出していました。

 

 

 

仕方がないんだと、彼女は、タツヤの勃起したおチンチンを受け入れる事を決意します。

 

 

 

『肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは』3話のネタバレ

まがった事が大嫌いな、肝っ玉母さんと呼ばれている恵美子に、想いを抱いていたタツヤ。

 

 

 

彼女に告白し、セックスをせがんでしまう程に、その想いは暴走していました。

 

 

 

そんな真面目な想いを告げてくるタツヤを無碍にできず、仕方なく彼を受け入れる彼女。

 

 

 

キスだけならと、身体を許してしまう事で、互いの理性のタガが外れてしまいます。

 

 

 

タツヤもキスだけでは満足できず、恵美子もキスだけでは満足できませんでした。

 

 

 

子どもの彼に、牝として求められているのだと、久しい発情を抱いてしまった恵美子。

 

 

 

タツヤの勃起したおチンチンを受け入れてしまいます。

 

 

 

皮がまだ捲れていない、子どものおチンチンを、カチコチに晴らしていたタツヤ。

 

 

 

そんな可愛い彼の勃起おチンチンを剥き、優しく自分の膣へと押し込んでいく恵美子。

 

 

 

大好きな彼女に童貞を貰ってもらい、激しく腰を動かしていきます。

 

 

 

夢中になって、ただ本能的に、彼女の膣肉に、自分のおチンチンを滑らせていくタツヤ。

 

 

 

そんな激しいセックスに、恵美子は思わず感じてしまいます。

 

 

 

そして、そのままタツヤの精液を膣出しを許してしまい、噴き出す精液に溺れてしまう彼女。

 

 

 

初めてのセックスを終え、これで終わるわけもありませんでした。

 

 

 

翌日に、腰を痛めただけだと、昨日のセックスに余韻を残す恵美子。

 

 

 

タツヤも、昨日のセックスが忘れられずに、またもや、彼女を求めてしまいます。

 

 

 

それは営業中の店内であろうとも構わずに、彼女の乳房を吸うタツヤ。

 

 

 

息子のユウジにバレてしまうかもと、声を出せずに、拒めない彼女。

 

 

 

我慢できなくなった彼女は、バックヤードへと、タツヤを連れ込みます。

 

 

 

息子の目が届かない場所で、二人だけのセックスを堪能する二人。

 

 

 

 

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのははブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


BookLiveコミック【肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは】※スマホ専用