ちっぱい彼女と美人彼氏 無料 ネタバレzip

 

ちっぱい彼女と美人彼氏はコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【コミックシーモア】【TL】ちっぱい彼女と美人彼氏

 

コミックシーモアでちっぱい彼女と美人彼氏を安全に読む方法

 

 

ステップ1

 

コミックシーモアのサイトでほしい漫画を選んだら「購入する」をクリックします。

 

ちっぱい彼女と美人彼氏

 

メールアドレスか、他のサービスを使ってアカウントを作ります。
メールアドレスを登録すると確認メールが届くので、メールボックスを見てみて下さい。

 

 

 

 

ステップ2

 

ちっぱい彼女と美人彼氏

 

ご希望のプランをお選び下さい。
最初は手軽でボーナスももらえる月額540円のプランがおすすめです。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

 

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

 

コミックシーモアの解約方法

 

 

ちっぱい彼女と美人彼氏はコミックシーモアで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミックシーモアの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

ちっぱい彼女と美人彼氏

 

メニューの中にある「ヘルプ」をクリックしてください。

 

ちっぱい彼女と美人彼氏

 

進んだページに「サイト退会したい」という項目があるのでクリックします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

ちっぱい彼女と美人彼氏

 

「月額メニューの解約」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

あとはナビゲーション通りに操作すれば解約が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はアカウントを削除しなければずっと読むことができます。

 

 

コミックシーモアは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

コミックシーモアで人気の漫画「ちっぱい彼女と美人彼氏」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1話50円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 ちっぱい彼女と美人彼氏
作者 neco
配信 コミックシーモア
価格 1話50円
あらすじ

「感度いいんだな?もうこんなになってる」「やあっ、変な声出ちゃう!」奏太の長い指が、伊織の敏感なトコロを掻き回して…

 

 

男の子っぽく、胸が小さいことにコンプレックスを抱いていた伊織が、密かにココロ寄せているのが、同じカフェで働いているパティシエの瀬戸奏太。

 

 

自分なんて眼中なし、と思っていたら突然、奏太に告白され、唇を奪われた伊織。初めて見る、奏太のいきり立ったモノ!?女性みたいな美しいルックスの奏太君が、こんななんて―――!!

 

 

線の細さとは裏腹に、強引に舌を這わせてきて…

 

 

「やだ、私恥ずかしいよう。でも奏太君のは全然イヤじゃない…」

 

 

ちっぱい彼女と美人彼氏はコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【コミックシーモア】【TL】ちっぱい彼女と美人彼氏

 

 

『ちっぱい彼女と美人彼氏』1話のネタバレ

 

 

ヒロインの綾瀬伊織は、一人前のバリスタを目指してカフェで働いていました。

 

 

 

仕事も真面目にテキパキと熟し、仕事仲間に揶揄われながらも、充実した日々を送る彼女。

 

 

 

でも彼女には、誰にも相談できない、ある悩みを抱えていたのです。

 

 

 

それは彼女が働く仕事仲間の瀬戸奏太に、密かな想いを抱いている事でした。

 

 

 

彼は彼女の働くカフェで、綺麗なデザートを創り出すシェフとして活躍していました。

 

 

 

繊細な細工が施され、クリームやチョコを使い、見事にデコレーションされたデザート。

 

 

 

また女性の様な美しさと、細い指をした彼は、多くの女性や男性客を虜にしていました。

 

 

 

そんな彼に、いつしか恋い焦がれていた彼女。

 

 

 

容易に器用で繊細な事ができ、全ての動作が美しい彼にすっかりと魅了されていたのです。

 

 

 

でも、その想いを伝える事は出来ずにいました……

 

 

 

まるで女性らしくなく、男と見間違われてしまう容姿の自分。

 

 

 

あまりにも不釣り合いだと、怖くて告白できずにいました。

 

 

 

恋をしても、その想いを伝える事の出来ない悶々とした日々を送っていた伊織。

 

 

 

いまだに満足にラテアートも出来ず、バリスタ試験も落ち、自信を無くしていました。

 

 

 

今日も仕事終わりのカフェで、一人ラテアートを勉強していますが、思う様にいきません。

 

 

 

そんな中で奏太が気分転換にと、デザートを差し入れてくれます。

 

 

 

そして試験に落ち続けている伊織を励まし、頑張っていると応援してくれる彼。

 

 

 

そんな優しさに励まされ、彼女はさらに頑張ろうと決意を固めていきます。

 

 

 

でも、彼女は知りませんでした。

 

 

 

彼ともっと深い関係に、まして恋人になる事を……

 

 

『ちっぱい彼女と美人彼氏』2話のネタバレ

彼の優しさに励まされ伊織は帰路につきますが、うっかりとスマホを忘れてしまいます。

 

 

 

慌てて取りに戻ってみると、休憩室で奏太と一人の女性が話しているのを目撃します。

 

 

 

相手は、アルバイトの美紗子ちゃん。

 

 

 

自分よりも容姿が良く、女性らしい可愛らしさに満ちた彼女。

 

 

 

そんな彼女に告白された彼、自分には好きな女性がいると彼女の告白を断ってしまいます。

 

 

 

告白を拒絶され、その場から逃げ出してしまう美紗子ちゃん。

 

 

 

気まずい中で慌ててその場を離れようとしますが、うっかりと音をたててしまう伊織。

 

 

 

今の話を聞かれていたと彼は気まずい雰囲気を魅せてしまいます。

 

 

 

でも奏太が想いを寄せていたのは、なんと伊織だったのです!

 

 

 

バリスタを目指してカフェで働く伊織は、恋い焦がれていた奏太に告白されてしまいます。

 

 

 

まるで女性らしくない、色気の無い自分を最高の女性だと認めてくれる奏太。

 

 

 

そんな彼に抱きしめられ、大胆な告白をされ、伊織は頭を混乱させてしまいます。

 

 

 

そして。

 

 

 

そのまま彼にそっとキスをされてしまいます……

 

 

 

柔らかい彼の唇が自分の唇に触れ、生まれて初めて異性からキスをされてしまいます。

 

 

 

激しく自分の口の中に入って来る彼の甘い舌が、自分の舌をくすぐってきます。

 

 

 

そんな濃厚なキスに、すっかりと気分が朦朧としてしまう彼女。

 

 

 

そのまま激しくなるキスは、伊織の口内を甘く溶かしてしまいます。

 

 

 

細く、そして綺麗な彼に抱きしめられ、夢の様な時間を過ごしていた伊織。

 

 

 

でも、キスだけでは終わるわけはありませんでした……

 

 

 

『ちっぱい彼女と美人彼氏』3話のネタバレ

密かに想いを寄せていたシェフである奏太の告白現場を目撃してしまった伊織。

 

 

 

でも彼が好きなのは、なんと伊織だったと、衝撃的な告白をされてしまいます。

 

 

 

彼の気持ちももう抑えきれなかったのか、いきなり強く抱きしめられてしまう彼女。

 

 

 

そしてそのまま激しく濃厚なディープキスをされてしまいます……

 

 

 

情熱的で煽情的な、奏太の激しいキスに、口内と舌を甘く蕩けさせられてしまう伊織。

 

 

 

そんな甘い愛撫にすっかりと火照らされてしまい、彼女は身動きを取れなくなります。

 

 

 

そのまま奏太の手が、彼女の服を脱がしにかかっていきます。

 

 

 

慌てて止めに入ろうとする伊織。

 

 

 

コンプレックスである、小さな胸を見られたくはなく、思わず抵抗してしまいます。

 

 

 

男性みたいな容姿をしていたせいで、胸が小さい事にコンプレックスを持っていた彼女。

 

 

 

でも奏太は、そんな彼女の胸を見て、とても綺麗だと頬を赤くしてしまいます。

 

 

 

思い掛けない彼の言葉に、戸惑ってしまう伊織。

 

 

 

そしてそのまま、コンプレックスの小さな胸を見て、可愛いと、優しく乳首にキスをします。

 

 

 

そんな乳房にされる訥々な愛撫とキスに、伊織は快感に身体を振るわせてしまいます。

 

 

 

チュクチュクと、音をたてながら、自分の乳首を噛み吸い付いて来る奏太。

 

 

 

あまりにも気持ち良く、自分の乳首と乳房を夢中で愛撫し、唾液で濡らしていく彼。

 

 

 

恥ずかしくも、気分が熱く高揚してしまい、熱で意識が朦朧としてしまいます。

 

 

 

そんな女らしい伊織の姿に、我慢できなくなっていた奏太。

 

 

 

このまま彼女の全てが欲しいと、雄の欲情が抑えられなくなっていました。

 

 

 

ついにはズボンに手を掛けてしまう奏太、このまま一線を越えてしまうのでしょうか?

 

 

 

ちっぱい彼女と美人彼氏はコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【コミックシーモア】【TL】ちっぱい彼女と美人彼氏