絶倫エリートと身代わり新婚生活 無料 ネタバレzip

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>絶倫エリートと身代わり新婚生活の無料試し読みはこちら<<

「エリート」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

ブックライブコミックで絶倫エリートと身代わり新婚生活を安全に読む方法

 

まずは下記のリンクからスマホでブックライブコミックにアクセスしてください。

 

ブックライブコミック

 

ステップ1

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活

 

ほしい漫画を選んだら「今すぐ購入」をクリックします。

 

 

ステップ2

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活

 

携帯電話会社でログインします。
私はソフトバンクで契約しているのでソフトバンクでログインしました。

 

 

ステップ3

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活

 

プランを選びます。
お勧めはブックライブコミック500です。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
ブックライブコミック500なら安い上、ボーナスポイントもついてくるのでお得です。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

ブックライブコミックの解約方法

 

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活はブックライブコミックで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
ブックライブコミックの解約はとても簡単に行えます。

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

解約方法ステップ1

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活

 

ブックライブコミックにログインしたらMYページに入ってください。

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活

 

そうすると下のほうに「月額ポイントコース契約状況」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

解約方法ステップ2

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活

 

「解除」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活

 

確認ページで「解除する」をタップします。<br/ > これで退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

ブックライブコミックは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

ブックライブコミックで人気の漫画「絶倫エリートと身代わり新婚生活」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1巻324円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 絶倫エリートと身代わり新婚生活
作者 日野塔子 / ikak
配信 ブックライブコミック
価格 1巻324円
あらすじ

「もうイッたの?まだまだこれからなのに」何度も絶頂を迎えて震える腰をつかまれ、後ろから…!!

 

 

双子の妹・琴里に突然呼び出され、結婚式で琴里の代わりに花嫁を演じる事になった朱里。夫になる久世崇之は、イケメンで仕事もできるエリート。

 

 

何で代役なんて…?疑問に思いながらも式の間だけだからと我慢していたら、逃げ出せないまま新居までいくはめに!!更に久世はそのまま朱里をベッドへ押し倒し!?

 

 

何とか逃げ出さないと…そう考えつつも、下着越しに秘部をなぞっていた指はナカまで入ってきて…。

 

 

とろける愛撫にどんどん力が抜けていく朱里。このままだと今日会ったばかりの人に抱かれてしまうのに…あまりの快感に頭がおかしくなりそう――!!

 

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>絶倫エリートと身代わり新婚生活の無料試し読みはこちら<<

「エリート」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』1話のネタバレ

 

 

今日、花嫁となる立花琴野は、夫となる久世崇之と結ばれようとしていました……

 

 

 

教会の鐘の音が、二人にこれからを祝福しています。

 

 

 

とても幸せな結婚日和の中で、神父より誓いの言葉を訊ねられます。

 

 

 

夫を愛し、生涯のアイを誓う事を誓う、神への宣誓の言葉。

 

 

 

夫になる人・崇之は、彼女を愛する事を誓います。

 

 

 

でも妻となる琴野は、どこか気が重く、誓う事の宣誓を言い澱んでしまいます。

 

 

 

それもその筈……彼女は琴野ではなく、彼女の妹である朱里だったのです。

 

 

 

何故に妹の自分が、姉の相手と結婚する事となってしまったのか?

 

 

 

それは1時間前に遡ります。

 

 

 

久しぶりに姉に呼び出された彼女は、高級ホテルへと赴いていました。

 

 

 

なぜこんなところにいきなり呼び出されたのか解らない朱里。

 

 

 

まあ、あの気まぐれの姉の事だからと、気長に待っていました。

 

 

 

すると旅行鞄を下げて訪れる姉の琴野が訪れます。

 

 

 

久しぶりと喜ぶ姉ですが、朱里は疑問符を浮かべながらに訊ねます。

 

 

 

なんでいきなり呼んだのか? 

 

 

 

すると姉は、今から私のフリをしてほしいと頼み込んでしまいます。

 

 

 

いきなりの奇妙な頼み事に頭を悩ます彼女。

 

 

 

でもそれがまさか結婚の身代わりになる事になろうとは、知る由もありませんでした。

 

 

 

今日初めてあった人と、婚約し、教会で式を挙げる事になってしまった朱里。

 

 

 

夫なる崇之とキスを交わし、祝福に包まれますが、彼女には気まずさしかありません。

 

 

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』2話のネタバレ

姉の琴里の身代わりとなって結婚式を迎える事になった、妹の朱里。

 

 

 

お相手の旦那様はエリートサラリーマンの久世崇之。

 

 

 

イケメンの男性の妻になる事になってしまい、戸惑いを隠せませんでした。

 

 

 

でもバレてしまえば一大事になると、必死になって姉の琴里の代わりを演じる彼女。

 

 

 

結婚式は、前もって姉が用意した代行サービスを使い、つつがなく進んでいきます。

 

 

 

でも朱里の胃は限界寸前で、姉に問いただそうと電話をしますが、繋がりません。

 

 

 

しかしメッセージが届いており、覗いてみると、そこには謝罪の言葉が添えられていました。

 

 

 

軽い内容の謝罪文。

 

 

 

成り行きで朱里の経歴を使い、結婚を迎える事になってしまったとの、軽い経緯の説明。

 

 

 

二股婚約の片棒を担がされ、彼女の身代わりになってしまった朱里。

 

 

 

しかも当の本人は、バンドマンの彼と逃避行するとの事。

 

 

 

とんでもない事をしてくれたものだと、朱里は頭を悩ませます。

 

 

 

そして結婚式は……無事に終えてしまい、二人は夫婦として出発する事になります。

 

 

 

逃げ出す事が出来ずに、そのまま新居へと訪れる事になってしまった朱里。

 

 

 

崇之に正体がバレまいかと不安を過ごす事になります。

 

 

 

でも一番の問題がまだ控えている事を、彼女は知る由もありませんでした。

 

 

 

夜も深まり、夫婦でベットに寝る事になった二人。

 

 

 

でも彼女を求める崇之は、絶倫の男性でもあったのです。

 

 

 

激しい初夜を迎える事になった朱里は、彼の巨大なペニスに喘ぐ事となってしまいます。

 

 

 

激しく果てない彼の性欲に振り回されてしまう彼女。

 

 

 

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』3話のネタバレ

姉の琴里の身代わりとなって結婚する事になってしまった妹の朱里。

 

 

 

夫となる崇之は、イケメンな将来有望なエリートサラリーマン。

 

 

 

でも彼には、驚くべき秘密があったのです……それは、なんと彼は巨根の絶倫だったのです。

 

 

 

結婚初夜に激しく求められてしまい、次の日も休みなくに抱かれてしまった彼女。

 

 

 

激しく膣内を攻められてしまい、彼の激しいテクニックに何度もいかされてしまいます。

 

 

 

絶頂を何度も迎えながらも、いまだに満足しない彼に、夜通し求められてしまいます。

 

 

 

激しい性欲に振り回されながらも、彼の攻めに感じてしまっていました。

 

 

 

徐々に彼の愛撫の虜にされつつある事を自覚しながらも、琴里を演じる朱里。

 

 

 

今夜もまた彼と共に肌を合わせていますが、彼に訊ねられてしまいます。

 

 

 

それは、彼女の口元のホクロが無くなっている事に気づきます。

 

 

 

琴里の口元にはホクロがあり、朱里にはホクロがありません。

 

 

 

その場をレーザー手術で消してもらったと誤魔化します。

 

 

 

崇之は、以前からコンプレックスがあったなと、察します。

 

 

 

ホクロが気に入っていたと言い、でも彼女が決めた事ならそれでいいと気づかう彼。

 

 

 

そんな優しい言葉に、彼女は複雑な気持ちを抱きます。

 

 

 

そのまま濃厚なキスをされ、気持が熱で昂ってしまう二人。

 

 

 

そのまま激しく彼のペニスを挿入され、硬いペニスに膣を貫かれる彼女。

 

 

 

激しく腰を振る彼の攻めに、甘く喘ぎ、感じてしまいます。

 

 

 

でも一回で満足する事も無く、何度も、何度も求められてしまいます。

 

 

 

腰が持たず、足腰に力が無くなるも、優しく激しく攻められ感じる彼女。

 

 

 

 

絶倫エリートと身代わり新婚生活はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>絶倫エリートと身代わり新婚生活の無料試し読みはこちら<<

「エリート」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。