雄っぱいの揺れにご注意ください 無料 ネタバレzip

 

雄っぱいの揺れにご注意くださいはコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


[コミックシーモア]【3月】【BL】雄っぱいの揺れにご注意ください【特典付き】

 

コミックシーモアで雄っぱいの揺れにご注意くださいを安全に読む方法

 

 

ステップ1

 

コミックシーモアのサイトでほしい漫画を選んだら「購入する」をクリックします。

 

雄っぱいの揺れにご注意ください

 

メールアドレスか、他のサービスを使ってアカウントを作ります。
メールアドレスを登録すると確認メールが届くので、メールボックスを見てみて下さい。

 

 

 

 

ステップ2

 

雄っぱいの揺れにご注意ください

 

ご希望のプランをお選び下さい。
最初は手軽でボーナスももらえる月額540円のプランがおすすめです。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

 

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

 

コミックシーモアの解約方法

 

 

雄っぱいの揺れにご注意くださいはコミックシーモアで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミックシーモアの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

雄っぱいの揺れにご注意ください

 

メニューの中にある「ヘルプ」をクリックしてください。

 

雄っぱいの揺れにご注意ください

 

進んだページに「サイト退会したい」という項目があるのでクリックします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

雄っぱいの揺れにご注意ください

 

「月額メニューの解約」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

あとはナビゲーション通りに操作すれば解約が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はアカウントを削除しなければずっと読むことができます。

 

 

コミックシーモアは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

コミックシーモアで人気の漫画「雄っぱいの揺れにご注意ください」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1話50円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 雄っぱいの揺れにご注意ください
作者 サンチェ
配信 コミックシーモア
価格 1話50円
あらすじ

冴えないフリーター・半田(はんだ)は面接に向かう満員電車の中で、エリート然としたサラリーマン・二階堂(にかいどう)と出会う。

 

 

そんな気はないはずなのに、

 

 

偶然触れてしまった二階堂のたくましい胸に惹かれる半田。

 

 

「期待…してしまいます」

 

 

二階堂の誘いで、二人は電車を降りて――。

 

 

雄っぱいの揺れにご注意くださいはコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


[コミックシーモア]【3月】【BL】雄っぱいの揺れにご注意ください【特典付き】

 

 

『雄っぱいの揺れにご注意ください』1話のネタバレ

 

 

出逢いは突然で、唐突で、それは半ば神の悪戯とも言うべき、偶然に左右されます。

 

 

 

フリーターの半田は、その日、アルバイトの面接に向かう満員電車に乗っていました。

 

 

 

朝の九時から面接時間だと一方的に言われ、少し不機嫌な彼。

 

 

 

ぎゅうぎゅう詰めの電車内。

 

 

 

これから仕事に行く人間や、学校へ行く学生などで溢れ返り、鬱陶しく仕方がありません。

 

 

 

この時間はスロットやパチンコをしに並ぶ筈の時間帯なのにと、口が頭に沸きます。

 

 

 

しかし働かないとお金がないので、仕方なしに満員電車を我慢する半田。

 

 

 

そんな陰鬱な時間を過ごす中で、彼は、ある光景を見てしまいます。

 

 

 

それは、一人の青年がお年寄りに席を譲った事でした。

 

 

 

まるで模範的な行動を絵に書いたかのような、実に絵になる様な行動力。

 

 

 

それを行ったサラリーマンに、乗客の女性は、胸をときめかせていました。

 

 

 

イケメンな雰囲気のある、エリート気質がにじみ出ているサラリーマン。

 

 

 

彼の名前は二階堂と言い、これが半田との運命の出逢いでした……

 

 

 

そんなエリート・サラリーマンの二階堂を見て、自分とは違う人種だと思う半田。

 

 

 

様になる彼のそんな光景を見ていた最中、急に電車が揺れ出します。

 

 

 

駅に着き、乗り込む乗客の足に揺れ、人波に巻き込まれてしまう彼。

 

 

 

その流れは、運命のいたずらと出逢いを引き起こしてしまいます。

 

 

 

抗えない人波に巻き込まれながら着いた先は、先程のエリート・サラリーマンの前でした。

 

 

 

ピタリと顔が向き合い、壁ドンみたく寄ってしまう半田。

 

 

 

それがまさか彼の運命の出逢いになるとは、この時知る由もありませんでした。

 

 

『雄っぱいの揺れにご注意ください』2話のネタバレ

朝の満員電車に乗って、アルバイトの面接へと向かう、フリーターの半田。

 

 

 

アルバイトをしなければ生活もままならない為、我慢して満員電車に揺られていました。

 

 

 

そんな窮屈なすし詰め状態の満員電車の中で、偶然に見かけてしまった一人の青年。

 

 

 

エリートな佇まいと、イケメンの気質で、お年寄りに席を譲る彼。

 

 

 

眼鏡を掛け、自分とは違う世界の人間だと思わせる雰囲気を漂わせる男性でした。

 

 

 

そして何の悪戯か、駅に着いた拍子に人波に巻き込まれてしまう半田。

 

 

 

その流れは、偶然か必然か、そのエリートなサラリーマンの傍へと流してしまいます。

 

 

 

向き合う彼と彼。

 

 

 

眼鏡が似合い、整った顔立ちに、半田は思わず見惚れてしまいます。

 

 

 

そんな彼をじっと見てしまっていた半田は、彼に微笑まれてしまいます。

 

 

 

気恥ずかしさから、顔を思わず背けてしまう半田。

 

 

 

でも運命の悪戯は、まだ尽きる事はありませんでした。

 

 

 

電車の唐突な揺れに、車内が激しく揺さぶられ、半田は彼の胸に顔を埋めてしまいます。

 

 

 

むにっとした、逞しく、硬くはなく、とても柔らかい包容力がある、彼の胸板。

 

 

 

まるでおっぱいの様に、とても柔らかったのです。

 

 

 

ドキドキとしながら、彼の胸板にときめいてしまっていた半田。

 

 

 

顔に似合わずに逞しすぎる、その身体の包容力にドキドキとしてしまいます。

 

 

 

そして運命の悪戯はさらに加速してしまいます。

 

 

 

再び来た揺れに、今度は彼の胸にむにゅッと手が触れてしまいます。

 

 

 

変な気分に高揚し、変な意識が芽生えだす半田のドキドキは止まりません。

 

 

 

『雄っぱいの揺れにご注意ください』3話のネタバレ

半田はエリートサラリーマンの彼・半田に変な気持ちを抱いていました……

 

 

 

そう彼は、ノンケの気質があり、同性に対して性欲を抱いてしまう性癖の持ち主。

 

 

 

彼が男性に性的な印象を持ち始めたのは、高校生の頃でした。

 

 

 

歯医者に掛かっていた彼は、ある先生と出逢ってしまいます。

 

 

 

自分の事を子ども扱いし、口内をチェックすると称しながら、嬲る先生。

 

 

 

頼りがいのある、包容力のある、大好きだった先生とは違い、自分をただ弄ぶ彼。

 

 

 

そんな彼に、半田は性的な喜びを与えられ、性欲の感覚を教え込まれていきます。

 

 

 

そして多感な時期に、ある出逢いが、彼の運命を大きく変えてしまいます。

 

 

 

それは自分の弟が切っ掛けでした……

 

 

 

ある日、彼は見てしまいます。

 

 

 

弟が、見知らぬ男性とラブホ街を歩いているのを。

 

 

 

そして、弟が、その中年の男と、キスをするのを目撃してしまったのです。

 

 

 

そう、弟は男性を恋愛対象に見る、同性愛者だったのです。

 

 

 

その弟に、自分の性癖を暴かれ、半田はいつしか男性を性的な対象として見る様になります。

 

 

 

満員電車で二階堂に触れてしまった事で、性欲が暴走し始めてしまいます。

 

 

 

彼の逞しい胸板に触れ、気持が乱れてしまう半田。

 

 

 

でも二階堂は、半田が触れる事にまんざらでもありませんでした。

 

 

 

電車で偶然に出逢ってしまった、ノンケの男達。

 

 

 

互いに抱いてしまった性欲に揺り動かされ、抗えない欲望に振り回されてしまいます。

 

 

 

はたして、どんな結末が待っているのでしょうか?

 

 

 

雄っぱいの揺れにご注意くださいはコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


[コミックシーモア]【3月】【BL】雄っぱいの揺れにご注意ください【特典付き】