プレミアムフライデーセックス 無料 ネタバレzip

 

プレミアムフライデーセックスはコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


[コミックシーモア]【3月】【BL】プレミアムフライデ―セックス【短編】

 

コミックシーモアでプレミアムフライデーセックスを安全に読む方法

 

 

ステップ1

 

コミックシーモアのサイトでほしい漫画を選んだら「購入する」をクリックします。

 

プレミアムフライデーセックス

 

メールアドレスか、他のサービスを使ってアカウントを作ります。
メールアドレスを登録すると確認メールが届くので、メールボックスを見てみて下さい。

 

 

 

 

ステップ2

 

プレミアムフライデーセックス

 

ご希望のプランをお選び下さい。
最初は手軽でボーナスももらえる月額540円のプランがおすすめです。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

 

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

 

コミックシーモアの解約方法

 

 

プレミアムフライデーセックスはコミックシーモアで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミックシーモアの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

プレミアムフライデーセックス

 

メニューの中にある「ヘルプ」をクリックしてください。

 

プレミアムフライデーセックス

 

進んだページに「サイト退会したい」という項目があるのでクリックします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

プレミアムフライデーセックス

 

「月額メニューの解約」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

あとはナビゲーション通りに操作すれば解約が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はアカウントを削除しなければずっと読むことができます。

 

 

コミックシーモアは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

コミックシーモアで人気の漫画「プレミアムフライデーセックス」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1話50円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 プレミアムフライデーセックス
作者 赤根晴
配信 コミックシーモア
価格 1話50円
あらすじ

周りからは真面目で通っているサラリーマン・新井の秘密の楽しみは…

 

 

プレミアムフライデーにお尻にエネマを仕込むこと!

 

 

けれどイケメンな後輩・稲葉に見つかってしまって!?

 

 

マジ、ヘンタイっすね。

 

 

先輩。

 

 

プレミアムフライデーセックスはコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


[コミックシーモア]【3月】【BL】プレミアムフライデ―セックス【短編】

 

 

『プレミアムフライデーセックス』1話のネタバレ

 

 

生真面目な仕事一筋のサラリーマンの新井。

 

 

 

最近彼はプレミアムフライデーを密かに楽しみにしていました。

 

 

 

プレミアムフライデーとは、ブラック企業対策として導入した制度。

 

 

 

企業のイメージを良くしたく、企業が取り入れたプレミアムフライデー。

 

 

 

でも仕事が前倒しになってしまい、忙しさは倍増していました。

 

 

 

でも残業を早くに終わらせて、終末の休みを楽しみたく、テキパキと仕事を熟していきます。

 

 

 

残業をしないように的確に仕事を片付け、残業を残さない様にする新井。

 

 

 

そんな彼が楽しみにしている、プレミアムフライデーには、秘密がありました。

 

 

 

そう彼だけの、他人には絶対に言えない、知られたくない秘密。

 

 

 

もしバレてしまえば、人生の終わりとも言える様な、すれすれのスリル。

 

 

 

それを楽しむ事が、彼の生きがいになっていました。

 

 

 

そう生真面目なサラリーマンの新井が密かに楽しみにしている事は、ある変態プレイ。

 

 

 

自分の尻に、エネマを仕込む事が、彼の唯一の楽しみだったのです。

 

 

 

その為に仕事を終えようと必死に頑張る彼ですが、後輩の稲葉が足を引っ張ります。

 

 

 

後輩の稲葉は、お調子者で要領の良い、イケメンのサラリーマンでした。

 

 

 

女性社員からも人気があり、お調子者な彼。

 

 

 

生真面目な自分とは違い、お気楽なサラリーマンでした。

 

 

 

そんな彼に、新井は自分の秘密を知られてしまいます。

 

 

 

お尻に入れたエネマを知られ、弱みを握られてしまう彼。

 

 

 

でも、それがエッチなプレミアムフライデーになろうとは、夢にも思いもしませんでした。

 

 

『プレミアムフライデーセックス』2話のネタバレ

生真面目な性格をしたサラリーマンの新井。

 

 

 

周りからは仕事一筋のサラリーマンとして通っていた彼。

 

 

 

ですが、彼には密かな楽しみがありました。

 

 

 

それは、エログッズのエネマを、自分のお尻に仕込む事でした……

 

 

 

残業も無く、仕事を終え、プレミアムフライデーセックスを楽しむために、帰途に就く彼。

 

 

 

でもすぐに帰るのではなく、トイレへと立ち寄ります。

 

 

 

誰もトイレにいない事を確認し、周囲の人影を警戒する新井。

 

 

 

そして鞄の中から取り出したのは、大切にしているエネマでした。

 

 

 

それをお尻へと仕込み、振動を楽しむ彼。

 

 

 

でもただ振動を楽しむのではなく、それを入れたまま、社内を歩く事でした。

 

 

 

まだ仕事が終えることの無い部署を通り過ぎ、イラつく視線を感じながら快感を楽しむ彼。

 

 

 

エネマを入れながら、社内を歩き、週末の街中を歩い行くのが、彼の楽しみでした。

 

 

 

いつバレるかもしれない、緊張とプレッシャーに性的な快感を得ていた新井。

 

 

 

このまま映画に行くのも良いと、色々な妄想が膨らみ、快感が増します。

 

 

 

でもそんな彼に運悪く近づく影がありました。

 

 

 

それは後輩の稲葉でした……

 

 

 

仕事を手伝ってくれたお返しにと、女子社員との飲み会に誘われた彼。

 

 

 

でもそのせいで、事もあろうに稲葉に知られてしまいます。

 

 

 

誰にも知られたくはなかった、変態プレイ。

 

 

 

でも稲葉の攻めに、新しい快感に目覚め始めていました。

 

 

 

『プレミアムフライデーセックス』3話のネタバレ

飲み会の最中で、エネマをお尻に入れている事がバレてしまった新井。

 

 

 

酔ったせいで警戒心が緩んでしまい、うっかりとした油断でバレてしまいます。

 

 

 

生真面目な先輩の変態な秘密を知ってしまった稲葉。

 

 

 

彼は、そんな新井のお尻のエネマで彼を攻めてしまいまいます。

 

 

 

他人に出し入れされ、新井のお尻は今までにない快感を感じてしまいます。

 

 

 

稲葉のそんな攻めに、尻内を激しく痺れさせ、牝の様に喘ぐ彼。

 

 

 

同性愛の気があったのか、新井の事を前から気にかけていた稲葉。

 

 

 

この好機を逃すまいと、新井のお尻を激しくエネマで攻めていきます。

 

 

 

喘ぐ声に快感の痺れを隠せずに、新井は稲葉の攻めに感じてしまいます。

 

 

 

そんな彼の快感に性欲が増し、さらに激しくお尻を攻めていく彼。

 

 

 

そのまま初めてのアナルまで奪われてしまう事になってしまいます……

 

 

 

新井の感じる姿に勃起してしまい、我慢できなくなってしまった稲葉。

 

 

 

二人はセックスをする事になってしまい、互いに一線を越えてしまいます。

 

 

 

アナルの感触に打ち震え、エネマをお尻に入れるよりも感じてしまう新井。

 

 

 

そんな彼の快感に感化され、稲葉も激しく感じてしまいます。

 

 

 

アナルの感触に堪えることができず、快感にアナルセックスの虜になってしまう二人。

 

 

 

プレミアムフライデーに激しいセックスを堪能してしまい、もうこの快感の虜でした。

 

 

 

新しい快感に目覚めてしまった新井。

 

 

 

先輩の秘密と意外な一面を知ってしまった稲葉。

 

 

 

奇妙な同性愛はどんな結末を迎えるのでしょうか?

 

 

 

プレミアムフライデーセックスはコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


[コミックシーモア]【3月】【BL】プレミアムフライデ―セックス【短編】