女王サマは今夜、奴隷に縛られる 無料 ネタバレzip

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られるはコミックフェスタで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


[ComicFesta]【TL】女王サマは今夜、奴隷に縛られる[ウェイブ].ver2.3.2

 

コミックフェスタで女王サマは今夜、奴隷に縛られるを安全に読む方法

 

まずは下記のリンクからコミックフェスタにアクセスします。

 

>>コミックフェスタ<<

 

 

ステップ1

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られる

ほしい漫画を選んだら「新規会員登録する」をクリックします。

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られる

 

自分が使っている携帯キャリアを選択します。
格安スマホの方は「登録用メールを送信する」を選んで下さい。

 

 

 

 

ステップ2

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られる

 

ご希望のプランをお選び下さい。
最初は手軽な月額540円のプランがおすすめです。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

 

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

 

コミックフェスタの解約方法

 

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られるはコミックフェスタで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミックフェスタの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られる

 

まずはコミックフェスタのページにアクセスしてください。

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られる

 

一番下までスクロールすると、「退会する」というボタンが出てきますのでそれをタップします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られる

 

退会のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

あとはナビゲーション通りに操作すれば退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

コミックフェスタは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

コミックフェスタで人気の漫画「女王サマは今夜、奴隷に縛られる」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1話50円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 女王サマは今夜、奴隷に縛られる
作者 空海リク
配信 コミックフェスタ
価格 1話50円
あらすじ

火照ったカラダに食い込む赤い縄。頭が痺れるような初めての感覚にゾクゾクと熱は高まっていき…――

 

 

インターンシップ生の向井を意識すればするほどきつく当たってしまう杉崎。

 

 

周りから見た二人の姿はまるで「女王様」と「奴隷」。そんな中、向井がSM用の縄を持っているのを見つけてしまい…。

 

 

まさか本当にドMで女王様がいるんじゃ…と思わず口が滑ると、温厚な態度が一変。「俺サディストですよ」と両手首を縛り上げられて…!?

 

 

鋭い視線に濡らされて、締め付ける縄に震えるカラダ。Mなんかじゃないのはずなのに…っ

 

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られるはコミックフェスタで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


[ComicFesta]【TL】女王サマは今夜、奴隷に縛られる[ウェイブ].ver2.3.2

 

 

『女王サマは今夜、奴隷に縛られる』1話のネタバレ

 

 

完璧主義なOLである杉崎は、最近、インターンの後輩に冷たく当たっていました。

 

 

 

名前は向井。

 

 

 

彼が仕事を一つ終え、書類を手渡してくるも、彼女はつれなく接します。

 

 

 

まるで女王様と奴隷みたいな関係だと、揶揄されるぐらいに、冷たく扱う彼女。

 

 

 

上司も見かねて、彼女を嗜めますが、向井はそれでも構わないと言います。

 

 

 

尊敬する杉崎先輩みたく、仕事をこなせるようになりたいと、尊敬を言葉にする彼。

 

 

 

そんな彼の言葉に、彼女は堪らず興奮していました。

 

 

 

そう、杉崎が向井に冷たく当たっていたのは、気恥ずかしさからくるものでした。

 

 

 

彼女は、彼の事を好いていたのです。

 

 

 

でも素直に接する事が出来ず、向き合えば赤面してしまう彼女。

 

 

 

仕事場でこんな事はいけないと、思わず厳しく接していました。

 

 

 

でも同僚の友人からは、その仕草がまるで女王様と奴隷みたいだと例えられます。

 

 

 

変に緊張してしまってと、気張りすぎな部分を指摘される彼女。

 

 

 

インターンの教育はもっと気軽にやれば良いと、アドバイスを受けます。

 

 

 

でも彼と向き合えば、どうしても冷たく接してしまいます。

 

 

 

そのせいで、杉崎はいつしか嫌われてしまうのではと、気が気ではありません。

 

 

 

仕事中に話す切っ掛けがあっても、冷たくつれなく接してしまう彼女。

 

 

 

そんな時。

 

 

 

杉崎はある物を、向井の鞄から見つけてしまいます。

 

 

 

それは、なんと赤いロープでした……

 

 

『女王サマは今夜、奴隷に縛られる』2話のネタバレ

ツンデレなOLの杉崎は、新人の後輩の向井に冷たく接していました。

 

 

 

でも彼と向き合う事が恥ずかしく、つれない態度で接していたのです。

 

 

 

本当はもっと優しく接してあげたいのにと、思う様に行動できない彼女。

 

 

 

このままでは嫌われてしまうかもと、落ち込んでしまいます。

 

 

 

そんなつれない態度ばかりしていた彼女は、ある物を見つけてしまいます。

 

 

 

それは、赤いロープでした。

 

 

 

鞄に入った赤いロープ。それはSMなどで使う拘束具でした。

 

 

 

なんでそんな物が入っているのかと、気に悩む彼女。

 

 

 

でもそんな事を聞くことができず、悶々としながら、彼と飲み会へと向かいます。

 

 

 

飲み会でも彼の持つ赤いロープが気になってしまい、不安を抱く杉崎。

 

 

 

もしかして本当に女王様がいて、奴隷なのかと、悩んでしまいます。

 

 

 

心配そうに見つめる彼女の視線を感じたのか、向井が視線を向けてきます。

 

 

 

その視線に気恥ずかしく、そっぽを向いてしまう彼女。

 

 

 

飲み会は進んでいき、杉崎は深酒をしてしまいます。

 

 

 

飲み過ぎてしまい、泥酔してしまった柴崎は、向井に絡んでしまいます。

 

 

 

酔いこんでしまった彼女を心配し、気遣う彼。

 

 

 

でも酔っていても、杉崎はつれない態度をかえません。

 

 

 

そんな自分を嫌いなのかと訊ねてしまう彼女。

 

 

 

でも向井は、嫌いじゃないと言いますが、その笑みは妖しいものでした。

 

 

 

その妖しさは、杉崎を拘束する甘い罠だと知りませんでした……

 

 

 

『女王サマは今夜、奴隷に縛られる』3話のネタバレ

後輩の向井に冷たい態度をとってしまう、OLの杉崎。

 

 

 

本当はもっと優しく接してあげたいのに、それが出来ない彼女。

 

 

 

でも彼女は知らなかったのです……向井の隠された本性がMではなく、Sだった事に。

 

 

 

赤いロープで手を縛られてしまい、彼の自宅へと連れ込まれてしまう彼女。

 

 

 

無理矢理にと連れ込まれてしまう部屋は、拘束具が幾つも置かれた、SM道具の部屋でした。

 

 

 

その部屋の中で、赤いロープで全身を束縛され、拘束されてしまう杉崎。

 

 

 

向井に外す様に言いますが、彼はいつもの従順さを見せる事なく強気でした。

 

 

 

立場が逆転してしまい、彼に逆らう事が出来ない彼女。

 

 

 

彼は、そんな彼女の隠れた_属性を見抜いていたのです。

 

 

 

そのままキスをされながら、いやらしい音を立てて、口内を犯されてしまう彼女。

 

 

 

激しいキスだけで終わる事は無く、そのまま杉崎は下着を剥かれてしまいます。

 

 

 

食い込む赤いロープの拘束は緩む事はなく、さらに激しく身体に食い込みます。

 

 

 

抵抗が出来ないまま、向井に身体を自由に弄ばれてしまい、ついに下着に手が伸びます。

 

 

 

そのまま彼の手が、指が膣をなぞり、彼女の陰部を刺激してきます。

 

 

 

激しく責められる膣口をイジメてくる彼の指。

 

 

 

膣肉を掻き分け、子宮の奥にまで届きそうな指の攻めに、声が漏れそうになります。

 

 

 

甘い攻めに感じ、女王様が奴隷に嬲られてしまう瞬間でした。

 

 

 

濡れていく膣を見られ、羞恥に震えてしまう杉崎。

 

 

 

でも彼の攻めは緩む事はありません。

 

 

 

奴隷による女王の調教は、まだ始まったばかりです……

 

 

 

 

女王サマは今夜、奴隷に縛られるはコミックフェスタで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


[ComicFesta]【TL】女王サマは今夜、奴隷に縛られる[ウェイブ].ver2.3.2