カラダ奪ワレココロ揺ラレ 無料 ネタバレzip

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレはブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


カラダ奪ワレココロ揺ラレ

 

ブックライブコミックでカラダ奪ワレココロ揺ラレを安全に読む方法

 

まずは下記のリンクからスマホでブックライブコミックにアクセスしてください。

 

ブックライブコミック

 

ステップ1

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ

 

ほしい漫画を選んだら「今すぐ購入」をクリックします。

 

 

ステップ2

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ

 

携帯電話会社でログインします。
私はソフトバンクで契約しているのでソフトバンクでログインしました。

 

 

ステップ3

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ

 

プランを選びます。
お勧めはブックライブコミック500です。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
ブックライブコミック500なら安い上、ボーナスポイントもついてくるのでお得です。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

ブックライブコミックの解約方法

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレはブックライブコミックで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
ブックライブコミックの解約はとても簡単に行えます。

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

解約方法ステップ1

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ

 

ブックライブコミックにログインしたらMYページに入ってください。

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ

 

そうすると下のほうに「月額ポイントコース契約状況」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

解約方法ステップ2

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ

 

「解除」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ

 

確認ページで「解除する」をタップします。<br/ > これで退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

ブックライブコミックは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

ブックライブコミックで人気の漫画「カラダ奪ワレココロ揺ラレ」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1話86円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 カラダ奪ワレココロ揺ラレ
作者 だ~じりん。
配信 ブックライブコミック
価格 1話86円
あらすじ

陸上部に所属する橘は最近彼氏もできて幸せいっぱい。

 

 

だが、臨時コーチでやってきた男がその幸せを壊していく。

 

 

男は橘の一度だけの過ちをネタに脅し、無理やり体を開かせる。

 

 

臨時コーチが終わるまでの我慢と自分に言い聞かせていた橘だが、男のねちっこい愛撫や荒々しいセッ〇スに開発されていく。

 

 

そして迎えた臨時コーチ最後の日、橘が向かうのは彼氏の元か、それとも――――。

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレはブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


カラダ奪ワレココロ揺ラレ

 

 

『カラダ奪ワレココロ揺ラレ』1話のネタバレ

 

 

陸上部で活躍する美少女・橘七瀬は、生まれて初めて好きになった男性と想いを遂げます。

 

 

 

想いを寄せていたコウイチと恋人となり、付き合う事になった彼女。

 

 

 

でもそんな幸せは、儚くも崩れ去ろうとしていたのです……

 

 

 

部活終わりの陸上部部室。

 

 

 

部員達は既に下校し、もう誰もいない筈の部室に七瀬はいました。

 

 

 

そしてもう一人、その相手は男性です。

 

 

 

しかし男性は恋人のコウイチではなく、臨時顧問の中年男性でした。

 

 

 

下卑た視線で彼女を視姦し、ジロジロとした眼差しを遠慮も無くに向けている顧問。

 

 

 

コウイチが部活が終わるまで待ってくれていたのに、下校を断ってしまった七瀬。

 

 

 

今から彼女は、この顧問に身体を弄ばれようとしていました。

 

 

 

そんな拒めない彼女を下卑た眼差しを向け、スカートを捲し上げる様に命令する顧問。

 

 

 

恥ずかしそうにしながらも、彼女は強気な視線を崩さまま、スカートをまくり上げます。

 

 

 

スカートの下には、陸上部のユニフォームが着込まれていました。

 

 

 

汗を流し、グショグショに濡れてしまったユニフォーム。

 

 

 

機能を優先し、薄い布で作られたそれは、性欲が溜まった中年を誘惑するのに十分でした。

 

 

 

蒸れた牝の匂いにムラムラとしてくる顧問は、股間をブクブクと膨らませていました。

 

 

 

そして彼女の身体に触れていき、汗に濡れた身体を弄り始めていきます。

 

 

 

変態のクズ男と、顧問を罵倒するも、彼がする行為を止めることは出来ません。

 

 

 

弱みを握られてしまい、身体を差し出す事を強要された七瀬。

 

 

 

そして執拗なる中年の性欲のはけ口としての凌辱が始まろうとしていました。

 

 

『カラダ奪ワレココロ揺ラレ』2話のネタバレ

ドスケベな陸上部顧問に弱みを握られてしまい、毎日ごとに身体を強要される七瀬。

 

 

 

彼女が何故に彼に逆らう事が出来ないのか?

 

 

 

それは昔、七瀬が援助交際をしていた事が原因でした……

 

 

 

お小遣いほしさに、つい魔が差してしまい、軽はずみな気持ちで行ってしまった援助交際。

 

 

 

でもその相手は、なんと今の臨時顧問だったのです。

 

 

 

まさか自分の学校の顧問として来るとは夢に思わなかった彼女。

 

 

 

その過去の過ちを顧問に知られていたが為に、彼女は彼に逆らえないでいました。

 

 

 

証拠の写真も撮られ、もし少しでも逆らいでもすれば、全てをバラされてしまいます。

 

 

 

もしバラされてしまえば、部活のみんなに迷惑を掛けてしまいます。

 

 

 

そして最悪、コウイチとも破局になってしまうかもと、追い詰められてしまう七瀬。

 

 

 

そんな弱みを握った顧問は、味を占めながら放課後に彼女は辱めていました。

 

 

 

陸上ユニフォームを着たままで、部活終わりで汗まみれになった彼女の身体を舐め回す彼。

 

 

 

気持ち悪い舌が身体に這い、それを必死に堪えるも、余計に彼を興奮させてしまいます。

 

 

 

避妊薬を飲ませ、ゴム無しで七瀬の膣に、汚い中年の勃起チンポを捻じ込ませていきます。

 

 

 

コウイチ以外の男性のチンポを無理矢理に挿入され、それを必死に耐える七瀬。

 

 

 

あくまでも強気な姿勢を崩さない彼女を見て、さらに興奮する顧問。

 

 

 

部室の中で激しく腰を動かし、子宮を突かれ、七瀬は犯されていきます。

 

 

 

そんな中でキスを強要されるも、頑固として拒絶する彼女。

 

 

 

だったらと、激しくさらに腰を動かし、彼女の子宮を精液で満たそうとする顧問。

 

 

 

噴き出す精液に子宮が満たされ、今日も彼女は犯されてしまいます……

 

 

 

『カラダ奪ワレココロ揺ラレ』3話のネタバレ

援助交際をしていた過去をネタに、臨時顧問の中年に学校で犯されてしまう七瀬。

 

 

 

日に日に顧問の行為はエスカレートしていき、ついには人目を避けて犯す様になります。

 

 

 

もしバレてしまえばと、気が気では無い彼女。

 

 

 

でも顧問はそんな事も構わずに、七瀬を所かまわずに犯していきます。

 

 

 

そんな日々の中で、七瀬の身体は次第に牝として整い出していました。

 

 

 

いつしか色気がにじみ出て、部活の最中でも、周りの男子が彼女に見惚れます。

 

 

 

日焼けをし、引き締まった身体つきに、じわりとにじみ出る、女性の色香。

 

 

 

でもその色香は、日ごとに犯され、牝として成長していた性欲の色香でした。

 

 

 

そして今日も、部活終わりに顧問に呼び出され、またもや犯されてしまう七瀬。

 

 

 

犯される事が嫌なのに、次第にこの行為を受け入れ出していました……

 

 

 

気持ち良いと、嫌な舌づかいを受け入れ、愛撫に感じ始めていた彼女。

 

 

 

ついにはお尻の穴まで舐められてしまうも、それが気持ち良くて仕方がりません。

 

 

 

アナルを攻められ感じている七瀬に、いやらしい牝の匂いを感じる顧問。

 

 

 

強がっていても感じていると、さらに激しく彼女のアナルを舐め回していきます。

 

 

 

汗と愛液まじりの舌攻めに、七瀬は我慢できずに、いやらしい声を漏らしてしまいます。

 

 

 

快感に震え出す膣の動きを見て、さらに激しくアナルを攻める顧問の舌づかい。

 

 

 

そしてついに我慢できずに、七瀬は絶頂してしまいます。

 

 

 

いかされてしまった七瀬は、潮を噴き出し、放心状態になってしまいます。

 

 

 

でも顧問の攻めは治まる事はなく、さらに激しい攻めが始まります。

 

 

 

七瀬は、もうこの快楽から逃れられませんでした……

 

 

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレはブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


カラダ奪ワレココロ揺ラレ