家畜の王 無料 ネタバレzip

 

家畜の王はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

ブックライブコミック

「家畜」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

ブックライブコミックで家畜の王を安全に読む方法

 

まずは下記のリンクからスマホでブックライブコミックにアクセスしてください。

 

ブックライブコミック

 

ステップ1

 

家畜の王

 

ほしい漫画を選んだら「今すぐ購入」をクリックします。

 

 

ステップ2

 

家畜の王

 

携帯電話会社でログインします。
私はソフトバンクで契約しているのでソフトバンクでログインしました。

 

 

ステップ3

 

家畜の王

 

プランを選びます。
お勧めはブックライブコミック500です。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
ブックライブコミック500なら安い上、ボーナスポイントもついてくるのでお得です。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

ブックライブコミックの解約方法

 

 

家畜の王はブックライブコミックで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
ブックライブコミックの解約はとても簡単に行えます。

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

解約方法ステップ1

 

家畜の王

 

ブックライブコミックにログインしたらMYページに入ってください。

 

家畜の王

 

そうすると下のほうに「月額ポイントコース契約状況」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

解約方法ステップ2

 

家畜の王

 

「解除」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

家畜の王

 

確認ページで「解除する」をタップします。<br/ > これで退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

ブックライブコミックは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

ブックライブコミックで人気の漫画「家畜の王」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1話64円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 家畜の王
作者 荒井啓 / 関西オレンジ
配信 ブックライブコミック
価格 1話64円
あらすじ

天才空手少女とまで称される姉の咲と、気弱な弟の優一。

 

 

ある日、優一と柚果をガラの悪い男たちから助けた咲だったが、それが原因で男たちからの恨みを買ってしまう。

 

 

自分たちだけでは咲に敵わないことを悟った男たちは、助っ人を呼ぶことにする。

 

 

優一を人質に取られてしまい、男たちに呼び出された咲だったが……。

 

 

対照的な姉弟の想いとは……。

 

 

家畜の王はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

ブックライブコミック

「家畜」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

『家畜の王』1話のネタバレ

 

 

気の弱い優一は、不良達に絡まれていました。

 

 

 

恋人の柚果と付き合う事が許せない不良は、優一に因縁をつけてイジメていました。

 

 

 

柚果はエロい巨乳をしていると、前から目を付けていた彼女の乳房を揉みだす不良。

 

 

 

でも彼女を助ける勇気がなく、ただ傍観している彼は、何も出来ませんでした。

 

 

 

そんな彼のピンチを救ってくれたのは、姉の咲でした。

 

 

 

柚果を後ろから抑え込んでいた不良の頭に鞄を投げつけ、昏倒させる彼女。

 

 

 

文句があるなら自分が聞くと、挑発してくる咲。

 

 

 

その挑発に怒り出す不良達は、咲をいたぶろうとしますが、返り討ちに合います。

 

 

 

女性一人に集団で掛かり、惨めにボロ負けしてしまった彼ら。

 

 

 

負け惜しみを言いながら、その場を去っていきます。

 

 

 

窮地を無事に脱する事が出来き、柚果と優一は咲に感謝をします。

 

 

 

でも優一は、あそこまでする必要がなかったのではないのかと、一抹の不安がよぎります。

 

 

 

そんな弱気な弟に、咲は、頼りがないと、叱責します。

 

 

 

そんな二人に割って入り、無事で済んで良かったと笑う柚果。

 

 

 

帰り際に愛しているよと彼女に言われ、見送る優一と咲。

 

 

 

無論姉にはからかわれてしまい、茶化されてしまいます。

 

 

 

そんな姉に恋人でも作ればと訊ねますが、彼女は作る余裕はないと言います。

 

 

 

病弱な母親の介護もあれば、空手の練習もあると、流してしまいます。

 

 

 

そんな姉に、複雑な想いを抱く優一。

 

 

 

でも、二人には、もっと過酷な運命が待ち受けている事を、この時知る由もなかったのです。

 

 

『家畜の王』2話のネタバレ

優一と一緒に母親の見舞いへと向かう約束をしていた咲。

 

 

 

でも彼が待ち合わせ場所に訪れる様子はなく、来る気配がありません。

 

 

 

スマホに電話をしても、繋がる様子はなく、待ちぼうけを喰らう彼女。

 

 

 

そんな時に優一と同じ学校に通う同級生に話しかけられ、彼の事を聞きます。

 

 

 

なにやら他校の生徒とどこかに行ったと聴く咲。

 

 

 

そして彼女のスマホが動き、覗いてみると、そこには優一の画像がありました。

 

 

 

彼は不良に拉致され、廃屋へと連れ込まれていたのです。

 

 

 

見舞いの花をベンチに置き、指定された廃屋へと向かう咲。

 

 

 

そこには、自分が返り討ちにした優一をイジメていた不良達が待ち構えていました。

 

 

 

優一はアルコールを無理矢理に飲まされてしまい、気を失っていました。

 

 

 

不良達に弟を人質にされ、謝罪を要求されてしまう彼女。

 

 

 

不良が近づき、勝ち誇ったかのように咲を挑発しますが、彼女は屈する気はありません。

 

 

 

反撃を喰らい、痛めつけられた不良は、助っとの貴弘を呼びます。

 

 

 

天才空手少女として知られていた咲に挑もうとする貴弘。

 

 

 

二人は対峙し、貴弘が身構えてきます。

 

 

 

それに対して先制攻撃で回し蹴りを貴弘に繰り出す咲。

 

 

 

でもそれはフェイントで、狙いは彼の懐に飛び込み、みぞおちに一撃を入れる事でした。

 

 

 

ふらつく彼に追い打ちをかける様に、蹴りを見舞う彼女。

 

 

 

でもそれは貴弘の誘いでもあったのです。

 

 

 

隙を突かれ、蹴りの反撃を食らわされてしまう咲。はたしてこの対決の行方は?

 

 

 

『家畜の王』3話のネタバレ

咲は優一とは違い、文武両道の勇ましい女性でした。

 

 

 

喧嘩も強く、勉強も出来き、非の打ち所がない女性として周囲から慕われていた彼女。

 

 

 

空手部の男子達からもアイドルとして見られており、彼女は人気者でした。

 

 

 

そんな彼女を快く思わない存在もありました。

 

 

 

それは優一をイジメていた、咲によって返り討ちにあった不良達でした。

 

 

 

復讐をしようと考える中で、彼等は腕っぷしが強い貴弘に加勢を願い出ます。

 

 

 

しかし彼は別にその誘いを受ける様子もなく、彼達を軽くあしらいます。

 

 

 

もう不良とつるむ気もなく、彼等の報復の加勢もしたくない貴弘。

 

 

 

妹の雪子の為にも、これから真面目に生きようと決意をしていたのです。

 

 

 

しかし不良から金を出すと言われ、彼は逡巡する事になります。

 

 

 

そんな不良達の動きを知る由もない、咲は、部活の終わりに急いでいました。

 

 

 

部員達に食事に誘われるも、弟の約束があるので断ってしまう彼女。

 

 

 

母親の見舞いへと向かう中で、病室に添える花を買い、待ち合わせ場所に着きます。

 

 

 

でも優一の姿はなく、時間が過ぎても来る気配がありません。

 

 

 

どうしたんだろうと、気に揉む咲。

 

 

 

そんな時に彼女に話しかけてきたのは、優一と同じ学校に通う同級生の女子でした。

 

 

 

名前は鈴原りくと、褐色肌のギャル系女子。

 

 

 

憧れの咲と出逢い、テンションが高い彼女から優一の事を聞きます。

 

 

 

なにやら他校の生徒達と、どこかに行ったと伝えられます。

 

 

 

不穏な空気が立ち込め、咲と優一に不運が舞い込もうとしています。

 

 

家畜の王はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

ブックライブコミック

「家畜」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。