今日からオレが…新入社員のSEX教育係!? 無料 ネタバレzip

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ブックライブコミック<<

「新入社員」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

ブックライブコミックで今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?を安全に読む方法

 

まずは下記のリンクからスマホでブックライブコミックにアクセスしてください。

 

ブックライブコミック

 

ステップ1

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?

 

ほしい漫画を選んだら「今すぐ購入」をクリックします。

 

 

ステップ2

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?

 

携帯電話会社でログインします。
私はソフトバンクで契約しているのでソフトバンクでログインしました。

 

 

ステップ3

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?

 

プランを選びます。
お勧めはブックライブコミック500です。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
ブックライブコミック500なら安い上、ボーナスポイントもついてくるのでお得です。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

ブックライブコミックの解約方法

 

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?はブックライブコミックで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
ブックライブコミックの解約はとても簡単に行えます。

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

解約方法ステップ1

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?

 

ブックライブコミックにログインしたらMYページに入ってください。

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?

 

そうすると下のほうに「月額ポイントコース契約状況」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

解約方法ステップ2

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?

 

「解除」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?

 

確認ページで「解除する」をタップします。<br/ > これで退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

ブックライブコミックは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

ブックライブコミックで人気の漫画「今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1話64円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?
作者 月野うた
配信 ブックライブコミック
価格 1話64円
あらすじ

「仕事を教えてほしいのに…エッチなことばっかり教えこまないで…っ!」

 

 

フツーのオモチャ会社から『大人のオモチャ会社』へと左遷された新入社員・愛莉。教育担当となった俺にとって、生真面目すぎる彼女は相性最悪!

 

 

そんなある日、俺たち二人は夜の会社で新しいローターの企画を考えることに。何気なくサンプルに渡されたローターのスイッチを押すと隣の席からバイブ音がし、愛莉の顔が火照りだして…!?

 

 

え、商品を理解するために自分で使ってみたって!?

 

 

初めて見る彼女のトロけた顔を見た俺は、スイッチを止めることをやめ、性的なことを何も知らない新人に、俺のヤリ方を教え込んでいき――

 

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ブックライブコミック<<

「新入社員」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

『今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?』1話のネタバレ

 

 

とあるオモチャ会社にて人事異動のOL・山崎愛莉の教育を受け持つ事になった田嶋先輩。

 

 

 

でも自分が教育すべき彼女は、そつがなく仕事を熟し、非の打ちどころのない社員でした。

 

 

 

サボるわけもなく、商品を真面目に調べる等、完璧な仕事をこなす彼女。

 

 

 

周囲からも真面目な娘だと言われ、田嶋にはもったいないと言われる始末。

 

 

 

でもオモチャはオモチャでも、子どものではなく、卑猥な大人のオモチャを扱う仕事。

 

 

 

それを真面目に熟されるのは、どうにもやりづらい気持ちがありました。

 

 

 

新人OLに大人のオモチャの説明をするにも気が引けてしまう彼。

 

 

 

上手くコミュニケーションも取れず、彼女とはあまり会話をしていませんでした。

 

 

 

聞けば、真面目な性格が祟ってしまい、健全な玩具会社から左遷されてしまった彼女。

 

 

 

普通ならエリートで、自分みたいな社員とは話す事さえ許されない高嶺の存在。

 

 

 

すっかりと持て余してしまい、気の重い日々を過ごしていました……

 

 

 

そんな中で、新商品の新型ローターを開発する事になった業務。

 

 

 

またローターかと、売れ筋商品なのは解りますが、乗り気に離れない田嶋先輩。

 

 

 

研究中の媚薬開発も上手くいかず、乗り気ではありませんでした。

 

 

 

でも真面目な愛莉は、資料を真剣に目を通していました。

 

 

 

そして深夜になり、退社時間が過ぎても、新しい企画が思いつかない田嶋先輩。

 

 

 

後輩の愛莉は真面目に企画を練る手前、帰る事もままなりません。

 

 

 

とりあえず企画を練ろうかとローターに手を掛けます。

 

 

 

スイッチを入れてみると、急に甘い声を漏らしながらエッチな雰囲気を見せる彼女。

 

 

 

もしやローターを入れて、実践しているのかと、彼は慌ててしまいます!

 

 

『今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?』2話のネタバレ

卑猥な大人のオモチャを販売する会社に勤めている田嶋先輩。

 

 

 

左遷されて来た真面目な後輩OLの愛莉の教育係に任命されてしまいます。

 

 

 

彼女はひたすらに仕事に真面目で、例えそれがアダルトグッズでも真剣に仕事をする彼女。

 

 

 

それが祟ってしまい、新商品のローターを開発する為に、身をもって実験してしまいました。

 

 

 

そう、ローターを入れて、膣内の感触を確かめていたのですが、取れなくなってしまいます。

 

 

 

それをうっかりと起動させてしまった田嶋先輩。

 

 

 

愛莉の膣内で動くローターの振動に感じてしまい、甘い声を漏らしてしまいます。

 

 

 

そんな普段の彼女のから想像できない、意外にエッチな姿に、ムラムラしてしまう彼。

 

 

 

スイッチを最大にしてしまい、激しい彼女が入れ込んだローターの振動を激しくします。

 

 

 

子宮まで揺さぶり出すローターの激しい振動に、我慢できない彼女。

 

 

 

そんな彼女を介抱しようと、ローターを取り出す手伝いをする事になった田嶋先輩。

 

 

 

でも敏感に反応してしまう身体に触れられたくない愛莉ですが、思う様に動けません。

 

 

 

とりあえず膣内の奥に入り込んだローターを取り出すには、もっと濡らせば良いと言う彼。

 

 

 

そのまま愛莉のブラウスに手を掛け、ボタンを外していきます。

 

 

 

いきなりの彼の行為に戸惑う彼女ですが、抵抗できずに、膣がさらに濡れてしまいます。

 

 

 

柔らかそうな乳房を揺らし、ローターを入れた膣口を開脚させられてしまう愛莉。

 

 

 

田嶋先輩に指を入れられて、訊ねられてしまいます。

 

 

 

本当はこんなおもちゃが好きなんだろうと、じらされてしまう彼女。

 

 

 

でも愛莉は否定し、ただ真面目に商品を確かめたかったと言います。

 

 

 

だったらと、エッチな実践を教えてあげると、田嶋先輩は細く笑みます。

 

 

 

『今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?』3話のネタバレ

真面目なOLの愛莉に、エッチなオモチャの使い方を教える事になった田嶋先輩。

 

 

 

ローターを入れて、膣内での感触を実践していた彼女に、エッチな教育を施していきます。

 

 

 

生真面目で冷たい感じがあった彼女の、エッチなオモチャで感じてしまう可愛らしい姿。

 

 

 

扱いづらかった彼女の弱点を見つけ、彼の教育が始まっていきます。

 

 

 

そんな中で行われる事になった愛莉の歓迎会を兼ねた飲み会。

 

 

 

居酒屋でお酒を飲む彼女に、エッチな悪戯をしていきます。

 

 

 

机の下に足を延ばし、愛莉の股間に足指を乗せ、膣をスカート越しに弄る田嶋先輩。

 

 

 

我慢をする彼女ですが、意地を張って声を出さない様に堪えていきます。

 

 

 

みんなに聞かれてはまずいと、必死に声を堪える愛莉。

 

 

 

でも田嶋先輩の足指の動きにパンツ越しに膣口を攻められてしまい、堪えられません。

 

 

 

感じる声を必死に堪えている彼女に、強がるなよと、挑発する田嶋先輩。

 

 

 

負けず嫌いな愛莉は、その言葉に反応し、強がってしまいます。

 

 

 

それが逆に彼の弑逆心を刺激してしまい、さらに激しく足指で膣を攻められてしまいます。

 

 

 

そして敢え無くに絶頂してしまい、意識を失ってしまう彼女。

 

 

 

くてっとテーブルに突っ伏し、絶頂の色香で顔が真っ赤になっていました。

 

 

 

同僚には酔ってしまったんだろうと、誤魔化す田嶋先輩。

 

 

 

流石にやりすぎたと罪悪感に駆られますが、彼女を送る様に上司に命令されてしまいます。

 

 

 

でも彼女の家が解らずに、ホテル街を彷徨う事になった田嶋先輩。

 

 

 

仕方なく、手ごろなラブホテルへと入る事を決めてしまいます。

 

 

 

愛莉の受難な夜は、まだまだ終わる気配を見せません。

 

 

今日からオレが…新入社員のSEX教育係!?はブックライブコミックで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ブックライブコミック<<

「新入社員」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。