CL-estate 発情団地 無料 ネタバレ

 

CL-estate 発情団地はDMMで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【DMMコミック】同人:CL-estate 発情団地 SP/PC-SEO

 

 

 

DMMで人気の漫画「CL-estate 発情団地」を読みました!

 

 

 

すごく面白い漫画で、1巻648円はお得過ぎると思いました!!

 

 

 

漫画名 CL-estate 発情団地
作者 クレスタ
配信 DMM
価格 1話648円
あらすじ

T市郊外、K代団地。

 

 

この団地に住む女性は皆、発情期が存在する

 

 

その疼きを治めるのは管理人のお仕事。

 

 

清楚な人妻が、体の疼きに耐えきれず夫以外の男に体を許してしまいます。

 

 

 

CL-estate 発情団地はDMMで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【DMMコミック】同人:CL-estate 発情団地 SP/PC-SEO

 

 

『CL-estate 発情団地』1話のネタバレ

 

 

水無瀬明代は大学を卒業し、愛する人と結婚した若い人妻でした。

 

 

 

T市郊外のK団地にて生まれ、美しい女性として成長した彼女。

 

 

 

大学で出逢った恋人と愛し合い、人生の伴侶となる夫と夫婦として結ばれました。

 

 

 

そして、かつては住み慣れた団地へと、出産を機会に戻ってきました。

 

 

 

子どもが出来き、幸せに包まれていた明代。

 

 

 

でも彼女には、夫には知られてはいけない、ある先天的な悩みがあったのです。

 

 

 

それは……人よりも発情しやすい、男性の性を求めやすい体質だったのです。

 

 

 

T市郊外のK団地に住む女性達は、発情期が存在する、牝の血筋の持ち主。

 

 

 

その発情を抑える事が出来るのは、その土地の管理人の家系である血筋の人間だけでした。

 

 

 

その為に、夫が出かけた後に、管理人を家へと招き入れてしまう明代。

 

 

 

気が咎めてしまうも、自分の内にある牝の疼きを抑える事が出来ません。

 

 

 

明代は疼く身体を堪えながらも、訪れた若い管理人の男性を抗う事ができなのです。

 

 

 

彼女を見て、若い性欲を発情させてしまう彼。

 

 

 

早く彼女を犯したくて仕方がない彼に迫られてしまいます。

 

 

 

明代は夫を裏切れないと拒みますが、発情を抑えきれず、力が入りません。

 

 

 

そしてどこか期待していたのか、ブラを着けていないと、乳房を揉まれてしまいます。

 

 

 

若い男性の手に乳房を揉まれ、張った乳房を解されてしまいます。

 

 

 

エッチな手触りに滑らかな乳房を愛撫され、スカートをまくり上げられてしまう明代。

 

 

 

やがて管理人の手は、彼女の膣へと伸びていきます。

 

 

 

夫とは違う、若い男性の愛撫に感じてしまう彼女は、その快感に抗えません……

 

 

『CL-estate 発情団地』2話のネタバレ

人妻の明代は発情期を抱えていた女性でした……

 

 

 

定期的に迎えてしまう発情期を抑えるには、管理人である血筋の精液が必要でした。

 

 

 

愛すると夫がいるも、疼く性欲を堪える事が出来ない彼女。

 

 

 

仕方なくに、その疼きを抑える為に管理人の男を自宅へと迎え入れてしまいます。

 

 

 

夫がいない間に、早く済ませてほしいと懇願し、身体を弄ばせてしまう明代。

 

 

 

でも夫とは違う、若く、性欲に満ち溢れた管理人の手の愛撫に抗えません。

 

 

 

夫に触れられ、子どもを育てる為の乳房を、思う様に嬲られてしまいます。

 

 

 

母乳に張った乳房を搾るかの様に揉みくだしていく彼のイヤラシイ手付き。

 

 

 

感じたくはなくとも、感じてしまう快感を堪えられません。

 

 

 

そして大切な、夫以外のモノを受け入れたくない膣にまで及んできます。

 

 

 

壁に手を突き、膣とお尻を見せつけながら、管理人に貫かれてしまいます。

 

 

 

夫よりも大きな、若い張りのあるペニスに貫かれてしまう明代。

 

 

 

子どもを産んだとは思えない締め付け具合と、管理人は喜びます。

 

 

 

明代も久しぶりの勃起ペニスの快感に、膣が振るえてしまいます。

 

 

 

人妻の持つ独特な妖艶さに興奮し、さらに激しく彼女の子宮に入り込むペニス。

 

 

 

あまりにも巨根な若い勃起ペニスに、明代の快感は増してしまいます。

 

 

 

かつて我が子を育てていた子宮に入り込んでくる管理人のペニス。

 

 

 

彼女の柔からい身体を弄びながら、管理人の攻めは激しくなっていきます。

 

 

 

そんな激しい彼のペニスの攻めに抗えない明代。

 

 

 

管理人の与える快楽の虜にされていました……

 

 

 

『CL-estate 発情団地』3話のネタバレ

発情期を抑える為に、土地の管理人に抱かれてしまう人妻の明代。

 

 

 

夫以外のペニスを受け入れる事に抵抗感があるも、若いペニスの快感に抗えません。

 

 

 

管理人の勃起ペニスに貫かれ、背徳的な快感に震えてしまう彼女。

 

 

 

夫よりも大きな勃起ペニスの快感に子宮が疼き、淫らに感じてしまいます。

 

 

 

快感に流されてはいけないと思うも、発情を満たす快感には抗えません。

 

 

 

ゴムは着けているも、子宮まで届く巨根ペニスから噴き出る射精に絶頂ってしまいます。

 

 

 

中出しはされなかったも、彼女の身体は満たされていない思いがありました。

 

 

 

未だに果てる事のない、管理人の若いペニスの勃起に見惚れてしまいます。

 

 

 

明代はまだ収まる気配のない発情を抱えたまま、そのままペニスを咥え様とします。

 

 

 

しかしその時、息子が自宅へと帰宅してきました。

 

 

 

見つかってはいけないと、慌てて管理人と共にトイレへと隠れる彼女。

 

 

 

息子には気分が悪くてトイレに入っていると嘘をつき、事なきを得ます。

 

 

 

でも……声を出す事が出来ない彼女に、管理人は細く笑みをこぼします。

 

 

 

突き出されていた牝の匂いがする膣に触れ、ペニスを近づけてくる彼。

 

 

 

明代は息子を遠ざけようと、おやつがテーブルにあると言います。

 

 

 

トイレから遠ざけ、管理人と二人っきりになってしまった明代。

 

 

 

そのままゴムを着けていない、彼の勃起ペニスを受け入れてしまいます。

 

 

 

ゴムを着けていない勃起ペニスの快感に、先程よりも感じてしまいます。

 

 

 

そのままトイレで打ち込まれてしまうペニスの動きに、明代は快感に包まれてしまいます。

 

 

 

噴き出していく発情と性欲に堕ちてしまい、人妻ではなく牝と化していました……

 

 

 

CL-estate 発情団地はDMMで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!


【DMMコミック】同人:CL-estate 発情団地 SP/PC-SEO