恋は異なもの美味なもの 無料 ネタバレ 2話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
恋は異なもの美味なもの

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

恋は異なもの美味なもの2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

恋は異なもの美味なもの

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ピンクの契約書♂にサインします! 2話 ネタバレ【朝帰りのももか、課長にお仕置きされちゃいます!】

2017.06.15

 

 

恋は異なもの美味なもの2話を読んだネタバレ

 

恋は異なもの美味なもの

 

恋は異なもの美味なもの、の第二話です。

 

 

 

平良は自宅に戻ります。

 

 

 

自宅の階段ですれ違った男性に挨拶をする平良です(*_*)

 

 

 

平良は「どこかで会ったような」と気になってしまいます。

 

 

 

平良はバイトで指示された和菓子を買いに行きます。

 

 

 

「和菓子…前買った所でいいよな」とお店に向かう平良です。

 

 

 

お店につくと店頭で「美味しい水ヨウカンはいかがですか?」と棒読みで接客している女性がいます。

 

 

 

そして平良は女性に「どういったものをお探しでしょうか?」と話しかけられお菓子を購入します。

 

 

 

その女性に何故か違和感を覚える平良でした。

 

 

 

平良はそのお菓子をもって居酒屋に向かい待ち合わせしていた人に渡します。

 

 

 

平良はADになりたくアシスタントとしてバイトをしていたのでした。

 

 

 

そこの居酒屋でテレビの親睦会が開かれていたのです。

 

 

 

そこには階段ですれ違った男性もいました。

 

 

 

料理研究家の小管カツオという男性でした。

 

 

 

「あの人密かな薬味ブームの火付け役なんだよ」と説明される平良でした(о´∀`о)

 

 

 

カツオは既婚者で女遊びも激しいと有名だそうです。

 

 

 

平良は自宅に戻るとカギを無くしてしまい家にはいれません。

 

 

 

酔っていたせいもあり家の前で眠ってしまう平良です(*_*)

 

 

 

目を覚ますと和菓子屋の店員の女性の自宅にいました。

 

 

 

ここで第二話が終わりました(;-;)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
恋は異なもの美味なもの

 

 

 

『恋は異なもの美味なもの』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
恋は異なもの美味なもの

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 8話 ネタバレ【告白までかっこいい佐々木くんが反則過ぎて悶絶!】

2017.05.29