人妻と寝取られ温泉下見旅行 無料 ネタバレ 5話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「温泉下見」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

人妻と寝取られ温泉下見旅行5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

人妻と寝取られ温泉下見旅行

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

人妻と寝取られ温泉下見旅行 無料 ネタバレ 4話

2017.11.09

 

 

人妻と寝取られ温泉下見旅行5話を読んだネタバレ

 

「温泉下見」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

会長さんのモノを触りながら・・こんなに大きいの気持ちいに決まってるじゃない・・ひろくんもこれだけセックスが上手かったらよかったのに・・と考える由美子さん。

 

 

 

また硬くなった会長さんのおちんちんをみて・・ああ・・どうしよう・・またおちんちん挿れちゃうの・・?と興奮までしてます。

 

 

 

会長さんに跨って挿入し・・やっぱり一番奥・・おちんちんで突かれるのキモチイイーなんて考えちゃってます。

 

 

 

このままじゃほんとに・・会長さんのじゃないとだめになっちゃう・・と会長さんのエッチにメロメロ。

 

 

 

しかも会長さんの中出しを受け入れるどころか、膣内で射精されると一緒にイッちゃうッ・・と中出しにハマっちゃってます。

 

 

 

予想通り会長さんから中出しされてイク由美子さん・・。

 

 

 

中出ししながら会長さんが「由美子さん どうせならもう一泊していきませんか」「ワシはもっともっと一日中由美子さんを抱きたい」「布団の中でもう一晩ワシとセックスしまくる」と囁きます。

 

 

 

旦那のひろくんには今日帰ると電話で伝えてありますし、普通なら断りますよね。

 

 

 

しかしもう頭がエロで一杯の由美子さんはOKします。

 

 

 

旦那のひろくんに電話をし、もう一泊してもいいか許可をもらいました。

 

 

 

部屋に戻ってからの由美子さんに迷いはなく「はやく・・きてください」とエッチを誘うほどです。

 

 

 

また中出しをされるも、今回は会長さんのおちんちんをお掃除フェラまでする由美子さん。

 

 

 

会長さんに「さすがにもう打ち止めですわい」「金玉すっからかんでチンポもへとへとです」と言わせるんですからたいしたものです。

 

 

 

リフレッシュがてら温泉に二人で入るものの、お風呂場でも自らフェラチオする由美子さん・・・そしてこの後また二人でお楽しみをするようです・・。

 

 

 

今回で由美子さんは完全に会長さんのモノになっちゃいましたね。

 

 

 

会長のおちんちんを触りながら、旦那のひろくんもこれぐらいエッチが上手だったらなあと考えるほどですし。

 

 

 

あれだけ拒否していた中出しも、膣内射精されたら一緒にイッチャうほど開発されちゃいましたからね。

 

 

 

しかも旦那のひろくんに嘘をついてまで、もう一日やりまくりろうとするんですから。

 

 

 

お掃除フェラも由美子さん自ら行い、精液を吸い尽くそうとしてます。

 

 

 

お風呂に入ってる最中も会長さんのおちんちんを離しませんし、また一晩中ヤリまくるんでしょうね・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「温泉下見」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

『人妻と寝取られ温泉下見旅行』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「温泉下見」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。