俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない! 無料 ネタバレ 3話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の母さん」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちわ。ミカです。俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!3話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない! 無料 ネタバレ 2話

2017.10.26

 

 

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!3話を読んだネタバレ

 

 

 

母親の濃厚なフェラチオで、勃起おチンポを舐め回されてしまう息子。

 

 

 

気持ち良い舌づかいで亀頭を舐め回され、パクリと口内へと咥え込まれてしまいます。

 

 

 

下品な唾液混じに夢中にチンポを舐め回す母親。

 

 

 

雌の顔に蕩けてしまい、息子のチンポなのに気持ちが抑えきれないご様子でした。

 

 

 

そんな母親の雌の反応に、さらにチンポが硬くなり、ビキビキと勃起してしまいます。

 

 

 

それを夢中になってしゃぶり、精液欲しさに顔を動かし、精液を求めてしまう母親。

 

 

 

特濃な熱く噴き出す精液が欲しくて仕方がない母親は、さらに激しくフェラを強めます。

 

 

 

射精してしまいそうな精液を堪えるも、母親は早く出してほしいとおねだりを始めます。

 

 

 

そんな雌になった母親に我慢できず、精液をビュルビュルと噴き出してしまいます彼。

 

 

 

熱く煮えたぎった雄の匂いに満ちた若々しい精液が口内に広がり、満足そうにする母親。

 

 

 

ゴクゴクとしながら、待ちにまった特濃精液を飲み干していきます。

 

 

 

そんな母親のエロい姿に、一回だけの射精では満足でない息子……

 

 

 

ついには母親を押し倒してしまい、上に乗りかかってしまいます。

 

 

 

このまま犯されてしまうのかと、一瞬不安がよぎります。

 

 

 

でもこのまま息子に犯されてしまってもと、興奮を隠せない母親。

 

 

 

でも息子が求めてきたのは、彼女の爆乳でのパイズリプレイでした。

 

 

 

むにゅむにゅな爆乳に自分に勃起チンポを挟み、しごき始めてくる息子。

 

 

 

熱い勃起チンポを挟む爆乳の感触に、また固くなってしまう息子のチンポに興奮する母親。

 

 

 

そしてそのまま精液が顔へと噴き出され、彼女の顔は精液に塗れていきます。

 

 

 

そんな激しく甘い日々を過ごす二人。もう一線を越えてしまう限界が近づいていました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の母さん」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

『俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の母さん」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない! 無料 ネタバレ 4話

2017.10.26