俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない! 無料 ネタバレ 2話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の母さん」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちわ。ミカです。俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!2話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない! 無料 ネタバレ 1話

2017.10.26

 

 

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!2話を読んだネタバレ

 

 

 

実の母親を性の対象として見てしまい、沸々と欲情していた彼。

 

 

 

我慢できずに、母親の隙を突いて、後ろから爆乳を鷲掴んでしまいます。

 

 

 

そんな息子の行為に、仕方がないと、母親は好きなように乳房を揉ませてしまいます。

 

 

 

でも雄の反応でチンポを硬くしてしまっていた息子を見て、さらに困惑してしまう母親。

 

 

 

このままではいけないと、母親は仕方なくに、彼のチンポをしごいて満足させようとします。

 

 

 

ズボンを脱がし、母親の前に勃起チンポを露出させてしまう彼……

 

 

 

父親よりも大きく、しかも硬く張りの良い、若々しいチンポを見て、雌が疼いてしまいます。

 

 

 

ドキドキとしながら、欲情を押さえつつ、息子のチンポを手で擦り始めていく彼女。

 

 

 

掌で滑らし、指でチンポの肉を指圧しながら、手慣れたようにしごいていきます。

 

 

 

母親の手慣れたチンポの手コキに感じてしまい、ビキビキとさらに勃起してしまう彼。

 

 

 

そんな少し強めただけの手コキで、あっさりと息子は絶頂ってしまいます。

 

 

 

ビュルビュルと特濃な若い精液を噴出してしまい、母親の顔と爆乳に掛けてしまいます。

 

 

 

濃厚な雄の匂いを漂わせる、息子の若い精液を大量に浴びてしまった母親。

 

 

 

そんな息子の雄の匂いに満ちた精液に、彼女は身体を火照らせてしまいます。

 

 

 

それ以来、母親に性処理をしてもらうようになった息子。

 

 

 

最初は戸惑っていましたが、日に日にそれが当たり前の様になってしまいます。

 

 

 

さらに気持ち良い事がしたいと、欲望を募らせていく息子。

 

 

 

でもそれは母親も同じでした。

 

 

 

息子のチンポに雌の本能を沸かせてしまい、精液に夢中になり始めていた彼女。

 

 

 

ベットに寝かせ、勃起したチンポをパクリと咥え、濃厚なフェラチオをしていきます……

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の母さん」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

『俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「俺の母さん」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない! 無料 ネタバレ 3話

2017.10.26