ぬるぬる快感マッサージ 無料 ネタバレ 5話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【コミなび純稿】ぬるぬる快感マッサージ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ぬるぬる快感マッサージ 無料 ネタバレ 4話

2017.10.20

 

 

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください5話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】ぬるぬる快感マッサージ

 

春美と恭一郎は新婚旅行でバリに来ていました。

 

 

 

買い物を楽しみ、ビーチに来た恭一郎は、海で泳いでいます。

 

 

 

春美は、浜辺でのんびりと、若い現地男性とのアバンチュールを想像していました。新婚旅行ですよね( ;´Д`)

 

 

 

すると、カタコトの日本語でイケメンマッチョな男性が話しかけてきました。

 

 

 

一人で来ているのかと言う問いに、すぐに応えなかった春美を男性は一緒に飲もうと連れ出します。

 

 

 

すると、隣に座った男性は、春美の太ももに触れてきました。

 

 

 

春美は抵抗しようとしますが、男性にキレイと言われながら、更に触られてしまいます。

 

 

 

人妻だという事も伝えようとしますが、男性は一気に、春美のオッパイを揉みながら、キスをしてきます。

 

 

 

その男性の強引さに、春美は抵抗出来なくなってしまいそうになります。肉食系ですね(*´Д`)

 

 

 

すると、恭一郎の春美を探す声が聞こえ、我に返った春美は男性を押しのけます。

 

 

 

その場から去った春美でしたが、男性の熱烈なキスに興奮を覚えていました。

 

 

 

その日の夜、春美と恭一郎は、ホテルでマッサージを見つけました。

 

 

 

新婚旅行のお客様は無料と言う言葉に釣られ、春美は恭一郎と店に入ります。

 

 

 

中に入ると全部脱いでくれと言われ、全裸で施術台にうつ伏せになります。

 

 

 

恭一郎には、女性のマッサージ師が付き、春美の前に現れたのは、昼間の男性でした。そっちのマッサージですね( *´艸`)

 

 

 

男性は春美のマッサージをしながら、オッパイへと手をやります。

 

 

 

すると、春美が昼間のような事はと、強い口調で男性に言います。

 

 

 

その声に恭一郎が心配して声を掛けますが、何とか春美は誤魔化します。

 

 

 

衝立を隔てての距離なので、声が漏れています。大丈夫でしょうか(;´∀`)

 

 

 

異性のマッサージ師と言うのが、とてつもなく怪しいですが、どこまでマッサージされるんでしょうか・・・(;´・ω・)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【コミなび純稿】ぬるぬる快感マッサージ

 

 

 

『ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【コミなび純稿】ぬるぬる快感マッサージ