鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 無料 ネタバレ 5話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 無料 ネタバレ 4話

2017.10.14

 

 

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐5話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

写メを後で消してほしいという二人のお願いに直は「後でオカズにしちゃだめ?」と聞きます。

 

 

 

ハルナはオカズなんか使わなくていいようにしてあげると言い、直にパイズリフェラをします。

 

 

 

そんな様子のハルナをミーナは観察をしています。男性のツボを押さえているんですね(●´ω`●)

 

 

 

ハルナは直の精液を飲み込むと、その横にいたミーナの様子がおかしいのに気が付きます。

 

 

 

直が用意していた媚薬をハルナは1錠でしたが、残りの全部をミーナが飲んでしまっていたようです。

 

 

 

ミーナは直に言われたおさがりと言う言葉が引っかかってしまっていました。

 

 

 

ペニスまでおさがりが嫌だったようで、ミーナは直におねだりをします。

 

 

 

処女のミーナに直が挿入をすると、激しく突き始めます。顔が感じすぎてやばいです( ;´Д`)

 

 

 

直はハルナの胸を揉みながら、ミーナに挿入し、オッパイを舐めて、二人を同時に感じさせています。

 

 

 

しかし、ミーナの様子にハルナが心配をして、一旦抜いてあげてくれとお願いをします。

 

 

 

そんなお願いを直が聞くわけもなく、更に激しく突いていきます。

 

 

 

千早が泣き叫んで壊れていく様を笑って見ていたことが許せない直は、止めません。

 

 

 

すると、ミーナは腰が浮き上がり、イッてしまいます。初めてですね( *´艸`)

 

 

 

立て続けにイッてしまい、壊れてしまうからと、ミーナは直にやめてとお願いします。

 

 

 

すると、ミーナはまたイッてしまい、おしっこを漏らしてしまいます。

 

 

 

ミーナは媚薬のせいで、痙攣も止まらず、よだれも涙も止まりません。

 

 

 

そんな状態のミーナをみて、ハルナは足を繋がれながらも、ミーナに覆いかぶさります。

 

 

 

そして、射精したいなら、自分でと、ハルナは、直にお願いします。

 

 

 

しかし、直は「商売用の穴を使えっていうのか」と言い、アナルを差し出せとハルナに言います。

 

 

 

そんなの絶対嫌とハルナは言いますが、きっと無理でしょう(;´・ω・)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

 

『鬼畜美少女狩り~禁断の復讐』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐