鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 無料 ネタバレ 4話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 無料 ネタバレ 3話

2017.10.14

 

 

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐4話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

ミーナに誘われ入った「カワイイ同盟」というグループが千早を地獄に引きずり込んだ入口でした。

 

 

 

そして、ミーナには、ハルナという姉がいました。この二人が巨悪の根源の様です(-_-メ)

 

 

 

ナンパされまくりの二人をクラブで待っていた直は、「媚薬」を餌に釣りました。

 

 

 

直は「ユウト」という偽名を使い、二人を持ち上げます。釣られやすいですね。

 

 

 

トイレに立った直に後ろからハルナが現れ、直をトイレに押し込み、ハルナは激しくキスします。

 

 

 

場所を変えようというハルナに直がミーナの心配をすると、処女でお酒も飲ませてないから、連れて行かないと言います。

 

 

 

ですが、直は「ハルナを休ませたいから」と言い、ミーナも一緒に来てくれと言います。

 

 

 

三人でラブホテルに入ると、ミーナは初めての経験ではしゃいでいます。

 

 

 

ハルナと直はトイレに入っています。する事はひとつですね( *´艸`)

 

 

 

直はハルナのあそこをパンツ越しにいじりながら、パンツにシミが出来るまで、焦らしています。

 

 

 

息も荒くなり、身体が火照ったハルナは我慢できないと言い、パンツの中もいじってと直におねだりします。

 

 

 

それをトイレのドア越しに聞いていたミーナは、聞いたこともない姉の声にドキドキします。

 

 

 

「女の子が悲鳴を上げて嫌がるのがセックス」という観念がミーナにはあったようです。

 

 

 

トイレのドアを急に開けられ、ミーナは慌てます。盗み聞きしちゃってますからね(*ノωノ)

 

 

 

姉のエッチな声を聴いて興奮してしまっていたミーナは自分でパンツの中に手を入れていじっていました。

 

 

 

それが直にバレてしまい、「君は何でもお姉さんのおさがりだね」と言われ、ミーナは対抗心を燃やします。

 

 

 

ハルナが直にパイズリをしようとするとミーナが「私もできる」と、喧嘩を始めます。

 

 

 

そんな二人の様子に直はお仕置きが必要だなと言い、二人の足を縛り、二人三脚状態に縛り、あそこを丸出しにします。

 

 

 

二人の丸出しのお尻や、あそこを直はたくさん写メにおさめます。仕返しですね(`・ω・´)

 

 

 

そして今度は、ミーナとハルナは二人で直のペニスをフェラし始めました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

 

『鬼畜美少女狩り~禁断の復讐』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 無料 ネタバレ 5話

2017.10.14