鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 無料 ネタバレ 2話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐2話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

直は千早の復讐にまず、写メを撮った杏から写メを撮り返すことから始めます。

 

 

 

写メが出回ってしまってからでは、手遅れになってしまうと直が考えたからです。

 

 

 

杏と同じ電車に乗り込んだ直は早速杏の後ろにぴったりとくっつきます。

 

 

 

音楽を聴いていてイヤホンを付けている杏ですが、お尻を触られる感覚にビクッとします。

 

 

 

杏の耳元で、直が、名前を囁き、これから痴漢をする事を宣言します。怖いですね(・_・;)

 

 

 

お尻を触っていた直の手は杏のパンツをTバックのように食い込ませて、またお尻に手をやります。

 

 

 

触られている恐怖で、杏は助けを求めたくても、声が出なくて、足が震えてしまっています。

 

 

 

直の手は杏のお尻からあそこへ移動させ、いじり始めます。始まっちゃいましたね(;´∀`)

 

 

 

降りる駅まで触られるのを我慢していれば、と思っていた杏ですが、そうもいかないようです。

 

 

 

直は杏の手を自分の固くなったペニスを握らせます。やっぱりそうですよね( *´艸`)

 

 

 

自分が何でこんな目にあうのか、杏はわかりませんでした。

 

 

 

恐怖のせいか言われるがまま、杏は直のペニスをしごき始めます。

 

 

 

誰かわからない人にオッパイをいじられ、杏は涙が止まりません。

 

 

 

そんな中でも、杏は乳首が立ってしまい、あそこも直にいじられ濡れてきてしまいます(*ノωノ)

 

 

 

直にペニスを挿入されそうになり、杏は周りに助けを求めようとします。

 

 

 

ですが、その願いも虚しく、直のペニスは杏の中に挿れられてしまいます。

 

 

 

後ろから直に挿れられてしまった杏は息が上がってしまいます。

 

 

 

杏の愛液と直の精液が混ざり、エッチな音がしてきますが、直は腰を止めません。

 

 

 

窓に押し付けられた杏は後ろから直に「音を立てるな」と言われ、謝ります。

 

 

 

誰に謝っているかもわからないような状況で、杏はどうなってしまうんでしょうか・・・( ;´Д`)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

 

『鬼畜美少女狩り~禁断の復讐』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 無料 ネタバレ 3話

2017.10.14