家庭内淫事~人妻の種付けされる日々~ 無料 ネタバレ 2話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「人妻の種付け」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。家庭内淫事~人妻の種付けされる日々~2話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

家庭内淫事~人妻の種付けされる日々~

 

 

 

家庭内淫事~人妻の種付けされる日々~2話を読んだネタバレ

 

 

 

転んだ拍子に腰を強く打ってしまったので、マッサージをして欲しいと義父が朱美に言います。

 

 

 

ソファにうつ伏せになった義父の足の辺りに朱美は跨り、背中などをマッサージしていきます。

 

 

 

義父は朱美に体重をもっとかけていいぞといい、顔を後ろ側に向け、朱美の胸元を覗き込みます。

 

 

 

いつもすまんのぉと言いながら、朱美の足を触っていきます。触り方がエロい( *´艸`)

 

 

 

そして今度は義父が朱美をマッサージしてあげると言い、朱美をソファへうつ伏せにさせます。

 

 

 

朱美の足をマッサージしていく義父は太ももの際どい所をマッサージします。

 

 

 

次は腰だと言い、義父は朱美のお尻をマッサージします。朱美も気が付いたようですが、言えませんね(;^ω^)

 

 

 

今度は朱美のスカートの中に手を入れ、「コレは家族のため」と義父が言います。意味がわかりません!!

 

 

 

「早く孫の顔が見たい」と言う義父に返す言葉が見つからない朱美。

 

 

 

考えていると、義父が朱美を仰向けにさせ、足を開かせます。急すぎます( ;´Д`)

 

 

 

「ワシが妊娠しやすくしてやろう」と義父は言いますが、朱美は自分の事だからと断ります。

 

 

 

ですが、義父は止まらず、朱美の太ももの付け根を掴みながら、あそこを親指で揉んでいきます。

 

 

 

カラダ作りは大切だと言い、更に激しくなります。朱美は声が漏れながらも、拒否をしようとします。

 

 

 

しかし、義父の手は朱美のあそこから、「乳腺のまわりも・・・」と言い、オッパイに移動します。

 

 

 

拒否をしようとする朱美を義父は起こし、朱美の後ろから抱え込み、オッパイを揉みます。

 

 

 

そして、ついには朱美の服をずらし、義父は乳首を摘まみます。やりたい放題ですね(;´・ω・)

 

 

 

朱美はなぜかわかりませんが、身体が火照って、感じすぎてしまします。

 

 

 

義父は後ろから朱美を抱え込み、片手でオッパイ、片手であそこをいじってきます。

 

 

 

そして、義父は朱美をソファに座らせ、足を開かせ、今度は両手で朱美の濡れてるあそこをいじり始めます。

 

 

 

朱美は何故、自分が触られるのが嫌なのに感じてしまうのかが、わからないままイッてしまいそうです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「人妻の種付け」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

家庭内淫事~人妻の種付けされる日々~は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話60円はかなり安いですね!!

 

 

 

60円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「人妻の種付け」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

家庭内淫事~人妻の種付けされる日々~ 無料 ネタバレ 3話

2017.10.14