オトナがイッちゃう保育園! 無料 ネタバレ 5話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

オトナがイッちゃう保育園! 無料 ネタバレ 4話

2017.10.14

 

 

オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~5話を読んだネタバレ

 

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

赤ちゃんの鳴き声で我に返り、自分が和花さんをレイプしてしまったと悟ります。

 

 

 

そのショックからパニックに陥り、健太君を抱えて逃走・・・気づけば自宅でした。

 

 

 

和花さんに子供がいるってことは、人妻をレイプしたわけか・・このままじゃ犯罪者だ・・しかも謝罪すらせずに逃げてしまった・・と強いショックを受けます。

 

 

 

そして翌日、保育園で和花さんに謝ろうと決意しました。

 

 

 

保育園で見かけた和花さんは、昨夜何もなかったように笑顔で接してくれました。

 

 

 

謝ろう・・と思ったその瞬間、セリカさんが話しかけてきます。

 

 

 

感の鋭いセリカさん、笑顔ながらいつもと微妙に違う和花さんと様子のおかしい高岡さんを見て昨夜何かあった?と話しかけてきました。

 

 

 

さすがにレイプした・・ではなく、高岡さんが和花さんに告白して振られたんだろうぐらいに思ってくれたのが幸いでした。

 

 

 

ただ、セリカさんの横入りで和花さんに謝る機会を失ってしまいました。

 

 

 

それ以降も和花さんとは挨拶だけしか出来ないすれ違いの日々が続き、そのままウヤムヤに。

 

 

 

幸い能天気に誘ってくるセリカさんとは、しょっちゅうエッチする関係になったんですけどね。

 

 

 

とはいえ感の鋭いセリカさんですから、元妻に振られ、健太君の世話や残業続きの生活に疲れた高岡さんを癒してくれていたんでしょうね。

 

 

 

残業帰りで保育園へ迎えに行くのが遅くなった高岡さん。

 

 

 

てっきりいつも通りセリカさんが・・と思いきや、室内には雛ちゃんに母乳をあげてる和花さんの姿が。

 

 

 

先日のレイプ事件をちゃんと謝罪してない上に、授乳中の和花さんの生乳を見ることになるとは・・という所で次回へと続きます。

 

 

 

お酒の勢いでレイプされちゃった和花さんですが、逃走した高岡さんを訴えるどころか何もなかったかのように接する姿に違和を感じましたね。

 

 

 

この若さで赤ん坊はいますし、レイプされたのに訴えるどころか怒りもしない・・ってことは、相当複雑な家庭環境で育ったとか、事情があるのかな?と勘ぐってしまいました。

 

 

 

何気にイイ女だと思ったのはセリカさんです。

 

 

 

高岡さんと和花さんの間に何かあったろうことは気づいてるのに、高岡さんを癒そうとするその献身的な姿に打たれました。

 

 

 

そしてラスト、レイプ事件からウヤムヤになっていた和花さんとゆっくり話す機会が訪れます・・・これを機会に和花さんとの関係を修復出来るのか、したとしてセリカさんとはどうするのか・・と次回がすごく気になりました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

『オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。