オトナがイッちゃう保育園! 無料 ネタバレ 2話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

オトナがイッちゃう保育園! 無料 ネタバレ 1話

2017.10.14

 

 

オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~2話を読んだネタバレ

 

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

黒ギャル保育士の楠見さんからのお誘いで、保育園内で缶ビールを付き合うことになった高岡さん。

 

 

 

お酒が入ったことで、「佳奈子も帰ってこないし」「育休って何すか?俺には無しですか?」と普段から元妻や職場への鬱憤が吹き出ます。

 

 

 

それを横で相槌打って聞いてくれる楠見さん・・なかなか良い人そうです・

 

 

 

と思いきや「ね・・そんなにストレス溜まってるなら・・・すっきりしてく?」と妙なアプローチを楠見さんがしてきます。

 

 

 

お酒を飲んでるとはいえ、まだ理性のある高岡さんは「そろそろ健太連れて帰らなきゃ・・」と断ります。

 

 

 

「大丈夫だって ほらぐっすり寝てんじゃん」と返す楠見さん・・・たしかに健太君はスヤスヤオネム中。

 

 

 

追い討ちを掛けるように「ね 子供のおちんちん見飽きちゃった」「大人のおちんちんお世話したいなぁ」と楠見さんは囁き、高岡さんの愚息をもそもそと取り出そうとします。

 

 

 

取り出すやいなや、舌先でフェラチオを開始する楠見さん。

 

 

 

最初は「だめですよ こんなこと・・」と拒んでいた高岡さんですが、「あ〜ん」と口一杯におちんちんを含む本格的なフェラをされると、すげぇ久しぶり・・・うわぁ・気持ちいぃいいと骨向き状態に。

 

 

 

「奥さんに逃げられてご無沙汰なんでしょ?健太パパ好みだし」「いいよ私が癒してあげる」と嬉しい言葉を。

 

 

 

一旦フェラチオを中断し服を脱ぐ楠見さん・・・森山さんとは違って楠見さんの胸は小さい。

 

 

 

胸をガン見してると、「てめえ和花と比べたろ?」と言われて楠見さんからはバレバレ。

 

 

 

フェラチオしながら楠見さんが「まったくどうして男はああいうおっぱいに弱いのかねぇ」「そんなんだから奥さん出てったんじゃないの?」と言うと、どうもこの言葉が高岡さんの元妻への怒りスイッチを押してしまったようです。

 

 

 

「浮気もしないでまじめに働いていただけなんだ!」と急に人が変わったように立ち上がり、スラックスを脱ぎ捨てます。

 

 

 

そして楠見さんを突き飛ばし、バックから挿入を・・・というところで健太君がオモラシで泣き出しました。

 

 

 

お尻丸出しで健太君のオムツを替えてる高岡さんの姿に楠見さんはすっかり興ざめし、挿入間際で結局中断と次回へ。

 

 

 

黒ギャルで第一印象最悪だった楠見さんでしたが、高岡さんのしょうもない愚痴を聞いてあげたりとなかなか面倒見のよさそうな一面を見てビックリしました。

 

 

 

楠見さんの胸は小さいとはいえ、スレンダーボディーの美人さんですからね。

 

 

 

こんな美人保育士さんに言い寄られ、しかもフェラチオまでされるなんて高岡さんが羨まし過ぎます。

 

 

 

挿入間際で健太君の邪魔が入りエッチは未遂で終わりましたが、次回は最後までして楠見さんを感じさせてあげて欲しいです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

『オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

オトナがイッちゃう保育園! 無料 ネタバレ 3話

2017.10.14