オトナがイッちゃう保育園! 無料 ネタバレ 1話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~

 

 

 

オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~1話を読んだネタバレ

 

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

今回の主人公は高岡さん、冒頭から妻の佳奈子さんと騎乗位で激しくエッチをしています。

 

 

 

佳奈子さんの方も「ああ、いいっ いいわまー君」と感じまくり。

 

 

 

しかしエッチ中に異変を感じる高岡さん・・そう、佳奈子がまるで潮拭きでもしてるかのようにビショビショなんです。

 

 

 

ここで目が覚める高岡さん・・・そう、佳奈子さんとのエッチは夢でした。

 

 

 

というのも佳奈子さんとは離婚しており、現在X1子持ちの独身男性の高岡さん。

 

 

 

下半身の違和感の正体は息子の健太君のオモラシでした。

 

 

 

朝からオモラシで濡らされたパンツを洗濯し、お子さんを保育園へと連れて行きます。

 

 

 

無事保育園に着いて保母さんの森山さんに健太君を預けるも、健太君は躓いてよろめきます。

 

 

 

その際森山さんのエプロンをがっしりとつかんだ事で、森山さんの胸がチラリ・・。

 

 

 

トラブル発生しつつも「大丈夫ですから、高岡さんは会社の方に・・」という言葉に甘えてその場を後に。

 

 

 

こういったタイムロスから会社に着くも遅刻、今日は残業だ!仕事は溜まってるぞ!保育園に電話しておけ!なんて言われます。

 

 

 

仕事中、離婚した妻佳奈子と違って森山さんは素敵だったな〜と妄想に励みつつ無事仕事を終わらせます。

 

 

 

仕事を終えてから健太君を向かえに保育園に直行するも、保育園では森山さんと違う女性が健太君の面倒を見てました。

 

 

 

その女性は金髪で肌は小麦色、黒ギャル風保育士さんの楠見さんでした。

 

 

 

森山さんはいないのか・・と残念に思ってると、高岡さんの手土産を見た楠見さんが「ちょっと付き合ってよ」と缶ビールの蓋を開けました・・という所で次回へ。

 

 

 

今回の主人公は高岡さん、いきなり佳奈子さんとエッチかよ・・と思いきや複雑な家庭事情でちょっと可哀想に感じました。

 

 

 

健太君はオモラシするし、保育園への送り迎えは高岡さん一人でしてるのか・・とすごく大変そうでした。

 

 

 

そんなウンザリする毎日を過ごす高岡さんにとって、保育士森山さんの笑顔は高岡さんの活力にもなってました。

 

 

 

てっきり森山さんがお世話してくれてると思ったら、森山さんとは真逆の黒ギャル風保育士楠見さんが健太君のお世話を。

 

 

 

そのまま帰るつもりが楠見さんからビールのお誘いがあり・・・もしやこの先エッチな展開が?と期待してしまいました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

『オトナがイッちゃう保育園!~パパさん、イッパイ出まちたねっ!~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「保育園」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

オトナがイッちゃう保育園! 無料 ネタバレ 2話

2017.10.14