姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 5話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 4話

2017.10.14

 

 

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-5話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

カラオケで香織の妹である美織に、生フェラをさせてしまった壮一。

 

 

 

自宅へと戻るなり、罪悪感に打ちのめされていました……

 

 

 

喧嘩中でも、今でも好きな事に変わりがない香織がいるのに、妹に手を出してしまった彼。

 

 

 

でも何故に美織は何も抵抗しなかったのだろうかと、彼は頭を悩ませていました。

 

 

 

そんな中で、一件のメールが届きます。そのメールの相手は……香織でした。

 

 

 

仲直りがしたと、逢いたいと、切なる言葉で綴られた彼女のメール。

 

 

 

普通ならば嬉しい筈のメールですが、彼は素直に受け取るゆとりがありませんでした。

 

 

 

もし、美織が香織にカラオケでのフェラをバラしてしまえば、一巻の終わり。

 

 

 

もしかしてバラしてしまうのではと、一抹の不安がよぎります。

 

 

 

バラされてはいけないと、壮一は慌てて美織を自宅へと呼びだします。

 

 

 

自分の口を無理やりに犯した男の家に、無警戒に訪れてしまう美織。

 

 

 

自宅へと案内され、カラオケでの事を言わないでほしいと、壮一にお願いされてしまいます。

 

 

 

そんな中で、壮一の携帯に香織から電話が掛かってきます。

 

 

 

今、彼の家の傍にいると、自宅を訪ねて来た香織。

 

 

 

美織がいるのにと、大慌てになって彼女を自室へと上げ、押入れに隠れてもらいます。

 

 

 

寸前のところで香織が来訪し、とりあえずは危機を脱する壮一。

 

 

 

でも状況はさらに深刻化していく事になってしまいます……

 

 

 

久しぶりの再会に壮一をベットに押し倒し、身体を求めてくる香織。

 

 

 

彼の服を無理やり脱がし、チンポを求めて迫ってきます。

 

 

 

複雑な事態になってしまった三人の関係は、どうなってしまうのでしょうか?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

『姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ