姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 4話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 3話

2017.10.14

 

 

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-4話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

姉である香織と、彼女の彼氏である壮一の仲を心配していた美織。

 

 

 

でも欲求不満な壮一を刺激してしまい、二人っきりのカラオケで犯されてしまいます……

 

 

 

今まで触れられた事がなかった大きすぎる乳房や、膣口を指で攻められてしまった彼女。

 

 

 

壮一の愛撫に身体が火照り、美織はエッチな気持ちが高まってしまいます。

 

 

 

そんな彼女を見て、香織の妹なのにと、理性が吹き飛んでしまう彼。

 

 

 

そのまま無理やりと、勃起したチンポを咥えさせられてしまいます。

 

 

 

始めている男性の性器の膨張を間近に見て、たじろぐ彼女の口内を犯していきます。

 

 

 

初めてのフェラにどうしたらいいか解らない彼女に優しく指導する壮一。

 

 

 

アイスを舐める要領でやれば良いと言われ、美織はペロペロとチンポを舐めていきます。

 

 

 

熱いチンポ全体を舐め回し、先端の亀頭を何度も何度も舐め回していく美織。

 

 

 

そんな彼女を辱めたく、無防備な突き出たお尻と膣をパンツ越しに攻め、濡らしていきます。

 

 

 

次は手を使わずにと、美織の両手を拘束し、そのまま舐め回させていきます。

 

 

 

一生懸命になって、壮一のチンポを舐めようと夢中になって下を動かす彼女。

 

 

 

舌先で膨張し、硬くなっていくチンポの動きに慌ててしまいます。

 

 

 

壮一の顔を見て、チンポを舐めるように言われ、それに従う美織に興奮する壮一。

 

 

 

ついに我慢できず、無理やりと顔を掴み、勃起チンポを喉まで送りこんでしまいます。

 

 

 

舌を激しく押し込み、喉奥へと入り込み、頬を膨らませていく壮一の勃起チンポ。

 

 

 

口の中で練り動き、美織はオナホ代わりに口を犯されていきます。

 

 

 

彼女のエロ舌に舐られ、絶頂へと達してしまう壮一の勃起チンポから精液が噴き出します。

 

 

 

口内へと押し流し込まれていく白濁の特濃精液に、美織は雌へと近づいてしまいます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

『姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 5話

2017.10.14