姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 3話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 2話

2017.10.14

 

 

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-3話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

仕事場での出逢いで付き合っていた香織と壮一……

 

 

 

でも些細な喧嘩で音信不通になってしまい、その二人を心配する彼女の妹の美織。

 

 

 

カラオケで彼女から香織の近況を聞こうとするも、エッチな雰囲気になってしまいました。

 

 

 

しばらく香織ともエッチな事がおあずけ状態だった、壮一は欲求不満でした。

 

 

 

悪戯半分の愛撫にいやらしく、エッチな声を漏らし感じてしまう美織に欲情を抱いた彼。

 

 

 

そんな彼女を犯したく、彼は強引に美織に迫ってしまいます。

 

 

 

フェラをしてと耳元で囁くも、フェラをした事がないと恥ずかしそうに呟く彼女。

 

 

 

まだ性が未経験の処女と知った壮一は、もう我慢の限界を迎えてしまいます。

 

 

 

濡れたパンツを指でなぞり、膣の愛撫を始めていきます。

 

 

 

イジメる様に焦らしながら、美織の処女膣を攻め、じわじわと快感を深めていきます。

 

 

 

動きが激しくなる壮一の指の動きに、愛液がグショグショと漏れ出してしまう美織。

 

 

 

理性では彼女の妹に手を出すなんてと訴えてはいるも、欲情に悶える本能は抑えれません。

 

 

 

フェラをしてみると、彼女を押し倒し、愛らしい顔の前にチンポを晒してしまいます。

 

 

 

産まれて初めて見るかのように、美織は壮一の太い勃起したチンポに興味津々でした。

 

 

 

呆気に取られ、壮一の勃起チンポに見惚れてしまっていた彼女。

 

 

 

壮一は、そんな彼女を無理やりチンポへと近づけてしまいます。

 

 

 

無理矢理に押し付けられた勃起チンポのあまりの熱さに驚き、悲鳴を出してしまう美織。

 

 

 

壮一は、顔を背けようとする彼女の顔を押さえつけ、強引にチンポへと向けさせます。

 

 

 

そしてそのまま口元へと押し込み、口内を勃起チンポで犯していきます。

 

 

 

慣れないフェラを体験する事になってしまった美織は、たどたどしく舐め始めていきます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

『姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 4話

2017.10.14