姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 2話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 1話

2017.10.14

 

 

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-2話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

恋人の香織とふとした事で喧嘩をしてしまい、連絡が取れなくなってしまった壮一。

 

 

 

そんな中で、彼女の妹である美織からメールが届きました……

 

 

 

最近お姉ちゃんが元気がないと、親身になって心配し相談してくる内容のメール。

 

 

 

彼は、彼女の妹の美織から香織の近況を聞こうと、会う約束をしてしまいます。

 

 

 

そしてカラオケで待ち合わせ、壮一は美織とカラオケを楽しみます。

 

 

 

何気に香織の近況を聞くと、未だに怒り心頭らしく、穏やかな雰囲気ではなかったようです。

 

 

 

浮気をしてやると、別れてやると、険悪なムードに心配する美織。

 

 

 

香織とは違い、あどけない幼い可愛さがあり、美少女とも言える程の容姿を持つ彼女。

 

 

 

最近香織とのセックスも御無沙汰気味で、壮一はムラムラとしていました。

 

 

 

無警戒に男性に近づく、そんな無垢で可愛らしい彼女を何気に抱きしめてしまいます。

 

 

 

嫌がる素振を見せない美織。改めてみれば香織よりも乳房が豊かで、しかもJK。

 

 

 

触れても嫌がらず、何気にお尻を触ってみても、嫌がる様子はありません。

 

 

 

怖がっているのかと、焦る様に小刻みに震えている彼女にキスをしてしまいます。

 

 

 

キスをされても、美織は抵抗する素振を見せる様子はなく、壮一のされるがままでした。

 

 

 

舌をねじ込まれ、口内を彼の舌で這わされてしまう彼女は、甘く声を漏らします。

 

 

 

遂には香織よりも肉付きの良い乳房を制服の上から揉み始めてしまいます。

 

 

 

硬くなる乳房の先端の乳首を抓り、愛撫をしていく壮一。

 

 

 

身をよじらせる快感に震え、彼にギュッとしがみつく美織の甘い匂いが欲情を刺激します。

 

 

 

もう我慢できずに、欲求不満な彼は、香織の妹である美織を求めてしまいます。

 

 

 

強引な壮一に逆らえず、エッチな愛撫に酔ってしまった美織は彼を求めてしまいます……

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

『姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。-』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】 姉妹汁、味くらべ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

姉妹汁、味くらべ 無料 ネタバレ 3話

2017.10.14