カケメロ 無料 ネタバレ 5話 【私もその精子かけられてみたいな】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

カケメロ 無料 ネタバレ 4話 【あっ凄い。もう無理。腰止まらない】

2017.08.11

 

 

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~5話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】カケメロ

 

カケメロ〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる俺のセイシ〜の第五話が始まりました。

 

 

 

看護師さんは「私のおまんこの中に欲しい。ちょうだい」と言います。

 

 

 

そして「じゃないと私とまんない。頂戴。精子いっぱい中に出して」と健児にお願いします。

 

 

 

健児ももう限界でした。

 

 

 

看護師さんの中に出してしまいました。

 

 

 

そんな健児に看護師さんは「出てる。おまんこの中…」と言って喘いでいました( 〃▽〃)

 

 

 

そのまま気を失ってしまった健児でした。

 

 

 

目が覚めると健児は手術台の上にいました。

 

 

 

何やら医者と看護師が話をしています。

 

 

 

どうもあのネズミのせいで日本に存在しないウイルスが睾丸の中にあるようでした。

 

 

 

そして、健児の精子は女性の性的興奮・快楽を爆発的に促す作用を含んでいるとのことでした。

 

 

 

医者は「適当な理由で入院させて研究しよう」と話しています。

 

 

 

看護師も「私も試してみたいわ」と言っています。

 

 

 

怖くなった健児はどうにか病院から逃げ出すことが出来ました。

 

 

 

道を歩きながら健児は考え事をしています。

 

 

 

医者の言っていた精子に女性の性的興奮・快楽を促す力を試してみたいと考え始めました。

 

 

 

そして道ですれ違った女子高生に精子をかけようとします。

 

 

 

第五話がここまででした((((;゜Д゜)))

 

 

 

私もその精子かけられてみたいなと思いました。

 

 

 

早く続きを読みたいです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

『カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ