カケメロ 無料 ネタバレ 4話 【あっ凄い。もう無理。腰止まらない】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

カケメロ 無料 ネタバレ 3話 【早くあなたのおちんちんいれないとおかしくなっちゃう】

2017.08.11

 

 

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~4話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】カケメロ

 

カケメロ〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる俺のセイシ〜の第四話が始まりました。

 

 

 

自分から健児の上にまたがり挿入した看護師さんはものすごく感じています。

 

 

 

健児の顔を見ながら「気持ちいいー」と言う看護師さんです((((;゜Д゜)))

 

 

 

健児は状況をうまく飲み込めていませんが、こんな美人な人とセックス出来て嬉しそうです。

 

 

 

「うーんっ…硬い…」と言いながら感じる看護師さん。

 

 

 

そして「あぁ…おちんちん気持ちいい」と言っています。

 

 

 

病院内なので見つかったまずいと思った健児は「あの看護師さん、もう少し声小さく…」と言います。

 

 

 

ですが、看護師さんの耳には届いていません。

 

 

 

「あっ凄い。もう無理。腰止まらない」と言う看護師さんです。

 

 

 

そして健児は看護師さんの胸を揉み始めます。

 

 

 

揉むだけでなく、舐めたり吸ったりする健児。

 

 

 

そこへ他の看護師さんがやって来ます。

 

 

 

カーテンを開け、「なにやってるの?」と言う違う看護師さん。

 

 

 

看護師さんは「すみません。私もこんな事しちゃいけないってわかっているんです」と言います。

 

 

 

「でも、止められないんです」と言う看護師さんです(T_T)

 

 

 

「何が止められないのよ。離れなさい」と言う違う看護師さんです。

 

 

 

ですが、二人はセックスを全くやめることなく続けています。

 

 

 

ここまでが第四話の内容でした。

 

 

 

看護師さんのエロさを見たいたらこっちまでムラムラしてしまいました。

 

 

 

私も体験したいなと思ってしまいました((((;゜Д゜)))

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

『カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

カケメロ 無料 ネタバレ 5話 【私もその精子かけられてみたいな】

2017.08.11