カケメロ 無料 ネタバレ 3話 【早くあなたのおちんちんいれないとおかしくなっちゃう】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

カケメロ 無料 ネタバレ 2話 【ネズミの化け物にアソコを噛まれて】

2017.08.11

 

 

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~3話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】カケメロ

 

カケメロ〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる俺のセイシ〜の第三話が始まりました。

 

 

 

そして健児は看護師さんにぶっかけてしまいました。

 

 

 

「何だこれ、ごめんなさい」と看護師さんに謝る健児です(;_;)

 

 

 

看護師さんは「こんな経験ないけど…気にしないで」と言います。

 

 

 

そして「えーこれ膿じゃなくてただの精子っぽいな」と言います。

 

 

 

「じゃぁ溜まってただけなんですね。恥ずかしい」と言う健児です。

 

 

 

すると、看護師さんの様子がおかしくなっています。

 

 

 

「はぁ…はぁ…はぁ…」と息が荒くなる看護師さんです((((;゜Д゜)))

 

 

 

そして看護師さんは胸元をあらわにしながら健児のアソコをシコシコし始めます。

 

 

 

看護師さんは健児のアソコを舐め始めました(;_;)

 

 

 

「これ検査ですか?」と看護師さんに聞く健児です。

 

 

 

すると看護師さんは「検査は全然関係ないんだけど」と言います。

 

 

 

「自分でも変だってわかってるんだけど」と言う看護師さん。

 

 

 

そして「もう我慢出来ない」と言って看護師さんは自分のパンストを破きアソコをいじり始めます。

 

 

 

「早くあなたのおちんちんいれないとおかしくなっちゃう」と言う看護師さんです。

 

 

 

そして、看護師さんは健児にまたがります。

 

 

 

そのまま、挿入する看護師さんでした。

 

 

 

ここまでが第三話でした。

 

 

 

看護師さんエロ過ぎてヤバイです( 〃▽〃)

 

 

 

こっちまでムラムラしてきてしまいました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

『カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

カケメロ 無料 ネタバレ 4話 【あっ凄い。もう無理。腰止まらない】

2017.08.11