カケメロ 無料 ネタバレ 2話 【ネズミの化け物にアソコを噛まれて】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~

 

 

 

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~2話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】カケメロ

 

カケメロ〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる俺のセイシ〜の第二話が始まりました。

 

 

 

鳥内健児は数日前、女性経験はほとんどないのに泌尿器科にきていました。

 

 

 

大好きなグラビアの写真を見ているとアソコがムクムクとたってきました。

 

 

 

でも精液が一滴もでなくなっていたのです。

 

 

 

健児が考える原因は4ヶ月前のある出来事だと考えていました。

 

 

 

4ヶ月前、ネズミの化け物にアソコを噛まれていたのです。

 

 

 

そんな事を考えていると健児は美人な看護師さんに名前を呼ばれました(°▽°)

 

 

 

看護師さんと二人きりの部屋で「ズボンとパンツ脱いでベッドに座って」と言われる健児です。

 

 

 

「パンツもですか?」と聞く健児に「あったり前でしょ」と言う看護師さんです。

 

 

 

「ほら男なんだから恥ずかしがらないで」と言う看護師さん。

 

 

 

健児の立っているアソコを見て「EDではないのね」という看護師さんです。

 

 

 

すると看護師さんが「先生が菌調べたいってことなんでちょっと我慢してね」と言います。

 

 

 

そしてアソコに細い棒を差し細胞を取る看護師さんです。

 

 

 

ガクガクする健児に「痛い?じゃぁ一旦抜くね」と言う看護師さん。

 

 

 

健児は「抜かないで」と叫びます。

 

 

 

ですが、看護師さんは棒を抜いてしまいます。

 

 

 

その瞬間、健児のアソコから何か出てきました。

 

 

 

第二話がここまででした(°▽°)

 

 

 

何が出てきたのか気になります(^^)

 

 

 

そして看護師さんが美人過ぎました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

『カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】カケメロ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

カケメロ 無料 ネタバレ 3話 【早くあなたのおちんちんいれないとおかしくなっちゃう】

2017.08.11