初エッチの相手は…妹!? ネタバレ 2話【耕太くんに触られるのが気持ち良いんだよ…。】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

初エッチの相手は…妹!?2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

初エッチの相手は…妹!?2話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

一緒にお風呂場で洗いっこをする凪と薫。

 

 

 

耕太と凪が付き合って2か月が経過しており、お互い初めての恋人でラブラブだということを聞き、少しヤキモチを焼いている様子の薫。

 

 

 

薫が兄である耕太に想いを寄せていることなんて考えていない凪は、「薫ちゃんは彼氏いないの?」と聞きます。

 

 

 

薫は凪の質問にNoと答え、「お兄ちゃんとエッチしたんですか!?」と逆に質問します。

 

 

 

するとまだという回答が返ってきた為、薫は自分にもチャンスがある!と急にテンションが上がります。

 

 

 

お風呂から上がり、3人が川の字で眠りに就きます。もちろん真ん中はちゃっかり薫です。

 

 

 

耕太は凪との初エッチを邪魔された為悔しがりますが、ふと凪を見ると寝返りを打ちながら豊満なおっぱいや太ももが露わになっています。

 

 

 

ピンク色の乳首までポロリ。欲情した耕太は、凪が寝ているベッドへ潜り込みます。

 

 

 

薫が起きないか心配しながらも、耕太に乳首を責められ感じてしまう凪。声を抑えようと必死です。

 

 

 

耕太はそんな凪に構わず両方の乳首を弄り舐め回します。

 

 

 

横に人が居るのに…なんてエロいシチュエーション。読んでいるこっちがドキドキしてしまいます。

 

 

 

乳首だけでぐっしょりと濡れてしまった凪。「もしかしておっぱい弱いの?」耕太のその問いに「耕太くんに触られるのが気持ち良いんだよ…。」

 

 

 

俺の彼女可愛すぎ!完全に理性を抑えられなくなった耕太は、ズボンの上からでも分かるくらいに硬くなった自身を凪のアソコに擦り付けます。

 

 

 

グリグリと刺激され、凪も耕太を迎え入れたい衝動に駆られます。

 

 

 

そしてついに初めてのエッチ!期待していた展開にドキドキです。

 

 

 

挿入を試みますが、薫がそうはさせません。

 

 

 

寝た振りをしながら、耕太と凪が居るベッドを蹴って阻止します。

 

 

 

絶対にやらせないんだから!その後も耕太が挿入する度に蹴って邪魔をし、凪は結局寝てしまいます。

 

 

 

耕太は勃起したまま眠ることも出来ずに…。

 

 

 

2話はここでお終いです。続きが気になります!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

『初エッチの相手は…妹!?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

初エッチの相手は…妹!? ネタバレ 3話【あたしだって、もう子供じゃないんだからね。】

2017.07.08

 

 

この漫画のネタバレ一覧

初エッチの相手は…妹!? ネタバレ 5話【凪ちゃんはおっぱいを責められるのが好きでしょ?】

2017.07.08

 

初エッチの相手は…妹!? ネタバレ 4話【本当にお兄ちゃんとえっちなことしちゃった…。】

2017.07.08

 

初エッチの相手は…妹!? ネタバレ 3話【あたしだって、もう子供じゃないんだからね。】

2017.07.08

 

初エッチの相手は…妹!? ネタバレ 2話【耕太くんに触られるのが気持ち良いんだよ…。】

2017.07.13