パパと私、壊れた境界線 5巻 【恐怖。父の行動がエスカレート…!】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

パパと私、壊れた境界線5巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

 

 

パパと私、壊れた境界線5巻を読んだネタバレ

 

 

逃げなきゃ…

 

 

身の危険を感じはじめる小春。

 

 

コミックパパと私、壊れた境界線は無料立ち読みが出来ます!!会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「パパと私」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

過激なナイトウェアを着るように小春に強要する父親。

 

どこか狂っているようにすら思えます…

 

 

どこでもいい、ここ以外のどこからなら

早くここから出ていかなきゃ・・・!!!

 

 

一方、取材をうけた亮司。

 

取材中に街を歩いていると、小春に似た女性とすれ違い思わず

 

 

小春・・・っ!!?

 

 

人違いをしてしまうほど、小春のことが頭から離れません。

 

 

そんなに好きなら手放さなければいいのに…。じれったいですね。

 

 
 
一方、小春の方は少しずつ幼かった時の記憶がよみがえった小春。

 

 

父の行動がエスカレートしていき…

 

 

いや・・・・っ!!!やめて・・・・・。あっ・・・・・!!
 
 
 
 
 
 
 

怯える小春に、亮司の助けは間に合うのか?!

 

 

コミック「パパと私、壊れた境界線」は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

 

 

「パパと私」で検索をするとすぐに出てきます。

 

 

『パパと私、壊れた境界線』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミック「パパと私、壊れた境界線」は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

「パパと私」で検索をするとすぐに出てきます。